Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

こんなの絶対に絶対に無理!? テイラーの厳しすぎる「彼氏の条件」って!?

2014年4月10日
恋多き歌手、テイラー・スウィフトが新しい彼氏を探すにあたって厳しすぎる条件をリストアップしたとHollywood Life.comなどが報じている。

これまでに何人ものスターとの交際が噂されるも、どれもなかなか長続きしないことで有名なテイラー。そんな彼女が、今までの失敗から学んで次なる「彼氏の条件リスト」を作成したのだというのだが、その条件がどうも厳しすぎる…?

関係者が語ったところによれば、テイラーは「完璧な」彼を探している最中なのだという。まず第一に新しい彼氏はテイラーと同じくらいのキャリアを積んでいる人ではなくてならなくて、それに加えてとてつもなくかっこよくなければならないのだそう。そこまでなら、ホットなスターたちが集まるハリウッドで見つけられないこともなさそうだが、そこでさらにテイラーが提示しているという条件「最低2ヶ国語話せる人」が加わると、なかなか見つけるのがむずかしそうな様相が漂い始める。

さらに彼女は、最低1人は妹がいることを条件に追加。一体ナゼ!?といったところだが、テイラーは妹がいる人ほど良い彼氏になれる要素を持っていると信じているらしい。また、「自分の家族と仲のよい人」というのも条件なのだそうだが、マザコンではいけないそう。

ここまでくるとこんな細かい条件に見合う男性なんているのだろうか…?と甚だ疑問だが、彼女はこの条件に見合わない男性とは付き合うつもりはないのだという。

そんなテイラーを見て、友だち達は彼女が理想を高くすればするほど彼女がシングルでいる期間が長くなってしまうのではないかと心配している様子。今後テイラーとの交際が噂される男性は皆、これらの条件をクリアしたのか! という視点で彼女の動向を見守るのも興味深いだろう。

テイラー・スウィフトに合う男性を見つけるのは絶対に絶対に無理!? 関係者が漏らすその理由とは・・?(2014年3月26日)
“恋愛ソングの女王”テイラー・スウィフト(24)へ、まさかの恋愛禁止令が発動!? スタッフさえも頭を抱えるテイラーのロマ...
さすがセレブ! テイラー・スウィフトの豪快なお買い物の様子が目撃される(2014年3月27日)
テイラー・スウィフトがニューヨークで24日、洋服を大量買いしているところを目撃された。E!Onlineなどが報じた。
テイラー・スウィフト、初体験のお相手ジェイク・ギレンホールに実は捨てられていた?(2014年2月18日)
かつて、俳優ジェイク・ギレンホール(33)と交際したことで、大きな話題を呼んだ人気歌手のテイラー・スウィフト(24)。当...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ