Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気コメディ「30 ROCK」トレイシー・モーガン、交通事故に巻き込まれ重体! 予断を許さぬ状態続く

2014年6月9日
2006年から2013年にかけて放送された、コメディ「30 ROCK / サーティー・ロック」に、ティナ・フェイやアレック・ボールドウィンと並びレギュラー出演していた、俳優/コメディアンのトレイシー・モーガンが、先週の土曜日に交通事故に遭い、重体であることがわかった。米Deadlineが伝えている。

事故は現地時間6月7日未明に、ニュージャージー・ターンパイクで起こった。車の流れの変化に気づかなかった大型トラックの運転手が、前方の車に衝突し、モーガンの乗っていたリムジンと、2台のトレーラー、1台のSUV、2台の車を巻き込む大惨事となった。

モーガンのリムジンは横転し、同乗していた、モーガンの恩師でコメディアンのジェームズ・マクネアーはこの事故で亡くなった。

モーガンは事故後、ほかの負傷者とともに直ちに病院に運ばれた。脚と腿、鼻、肋骨の骨折を含む複数のけがを負っており、家族の付きそいの下、現在も懸命な治療が続けられている。

事故から約1日半が経過した8日午後には、依然として重体だが、「より多くの反応を見せるようになっている」という内容の声明が発表された。モーガンは今後、5、6週間に渡って入院する予定だという。

この事故を受け、ボブ・サゲットやメリー・J・ブライジ、ディディなど多くのセレブがモーガンに対する祈りのツイートをしている。

ショーからの帰路にあったモーガンを襲った突然の事故。モーガンは今年8月から制作予定の新作コメディへの出演も決定している。一刻も早くけがから回復し、再びテレビで元気で面白い姿を見せてくれることを祈るばかりである。


アレック・ボールドウィン、ニューヨークの街を自転車で逆走し逮捕! それにブチきれ警察を罵倒「バカさあふれるカーニバルだ」(2014年5月14日)
大物俳優アレック・ボールドウィンが12日、ニューヨークで逮捕された。E!Onlineなどが伝えている。

朝10時頃ニューヨークで自転車を漕いでいたアレック。そんな彼はニューヨークでも...
アレック・ボールドウィン、パパラッチに対する暴言を謝罪(2013年11月19日)
人気海外コメディ「30 ROCK/サーティー・ロック」で再ブレイクしたアレック・ボールドウィンが、パパラッチに対して吐いた差別的な言葉についての謝罪声明を発表した。声明文は、アレックが司会を務める深夜...
2014年、2015年ゴールデン・グローブ賞授賞式の司会にティナ・フェイとエイミー・ポーラーが決定(2013年10月17日)
今年1月に開催された第70回ゴールデン・グローブ賞の司会を務めた、コメディアンヌのティナ・フェイとエイミー・ポーラーが、同賞の司会を、来年と再来年も務めることが明らかになった。

社会...