Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが公演中に足をケガ! すかさずナイルとゼインがナイスフォロー[動画あり]

2014年7月15日
ワールドツアーを行っているの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバー、リアムに現地7月13日、公演中に足を痛めるアクシデントが起きた。しかし、すかさずボーイズがフォローし、無事に公演を終えることができたようだ。

米cambioによると、リアムが足を痛めたのは13日にポルトガル・ポルトで行われたヨーロッパツアーの最終公演のとき。公演早々、足首をひねってしまったリアムは、痛みのために歩くこともままならなかったという。

そんなリアムをナイルとゼインがすかさずフォロー。2人でリアムを持ち上げ、ステージ上を運んであげるというチームワークの良さを見せつけた。

【動画】公演中、ケガしたリアムをナイルとゼインが運んであげる場面(28秒あたりから)


会場に集まっていたファンたちは、ナイルとゼインに運ばれるリアムに対し、「リアム!リアム!」と声援を投げかけ、痛みに耐えながらも公演を続けたリアムに感謝の気持ちを示している。

ダイレクショナーの声援に、リアムがうっすらと涙を浮かべる場面も見られた。

【動画】目にうっすらと涙を浮かべるリアム


ダイレクショナーはツイッター上でもリアムを心配し、#GetWellLiamWeLoveYou(「リアム、早く良くなってね。大好き」との意)のハッシュタグが一時トレンド入りした。

不幸中の幸いか、リアムが足を痛めたのはヨーロッパ公演の最終日。次の北米公演が始まる8月まではおよそ数週間あり、静養に専念できそうだ。
 
「リトル・ミックス」ペリーの21歳の誕生日を、メンバー&婚約者ゼインが祝福! 超ラブラブキスショットも激写される(2014年7月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、7月10日の...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノアが大学を卒業! ルイも卒業式に駆けつけ祝福[動画あり](2014年7月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの...
「ワン・ダイレクション」ナイルに新たな恋の予感! 毎日連絡を取り合っているというお相手とは!?(2014年7月8日)
これまでにさまざまな女性とのウワサが伝えられた「ワン・ダイレクション」のナイル・...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、ナイルにトラブル発生!ファンが投げたモノが手術した膝を直撃[動画あり](2014年6月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の公演中、ファンが投げた物体がナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ