Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、大学ラグビー選手の恋人と破局

2014年12月15日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(24)が、恋人のマシュー・ジャネイ(22)と別れたと報じられた。

エマは2013年末、英オックスフォード大の学生でラグビーのスター選手であるマシューとの交際をスタートした。しかし2人は1ヶ月以上前に別れたと伝えられている。エマは仕事が忙しく、交際にかける時間はほとんどなかったようだ。

エマの広報担当者は英The Daily Mail紙のコラムニスト、バズ・バミンボーイに破局が事実と認め、別れた後も2人の関係は「友好的」だとつけ加えた。

同紙によると、エマとマシューは報じられていたような同棲の事実はなかったという。

2人の熱愛が報じられた際、マシューの保護者であるコラリー・デイは女優、そして学生でもあるエマを絶賛した。

「エマ・ワトソンと付き合っていることに大喜びしています」とコラリーは英Evening Standard紙に語った。「近く彼女に会えるのを楽しみにしています」

「すばらしい若者を見つけた彼女に敬意を払います。マットのことを悪く言う人はいません。とても愛らしい若者です」

エマは入学から5年後の今年5月に米名門ブラウン大を卒業。2011年に1年間休学したが、きちんと学業を終えることを誓っていた。有名人である自分が大学に行けば、周囲からじろじろ見られることもあって大変だとエマは認めていた。

「初登校の日に学食に行ったら、みんな話をやめて私のほうを見たの」とエマは3月、英The Sunday Times紙で語った。「『大丈夫、自分ならできる。深呼吸して勇気を振り絞ればいいだけ』と自分に言い聞かせなくちゃいけなかった」

エマは今も出演のオファーが殺到する人気女優だ。先日はイーサン・ホークと共演した「Regression(原題)」の撮影を終えたばかりで、現在はダニエル・ブリュールと共演する「Colonia Dignidad(原題)」の撮影に入っている。

その後はマイルズ・テラーとの共演で、人気急上昇中の女優と恋に落ちるジャズミュージシャンを描く「La La Land(原題)」が控えている。
 
ホグワーツ卒業生でもっとも成功したのは誰? 米メディアが「ハリポタ」OB・OGをランキング(2014年12月5日)
人気児童書を原作とし、2001年から2011年まで、計8本を公開した映画「ハリー・ポッター」シリーズ。魔法学校を舞台にした作品には、10代の役者が多く出演していた。時は流れて、彼らの多くが大人となった...
アワードで顔をあわせたハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお似合いすぎて、カップル待望論が急増中(2014年12月3日)
プレイボーイとして知られるハリー・スタイルズと、優等生キャラで知られるエマ・ワトソン。そんな2人が今回ブリティッシュ・ファッション・アワード2014で共に登壇したところ、ツイッター等で2人のカップル待...
人気女優エマ・ワトソン、国連で性差別撤廃のスピーチ後、ヌード写真流出の脅迫を受ける(2014年9月24日)
現在、ハリウッドでは有名女性セレブのヌード写真が大量に流出する事件が発生し大騒動となっているが、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる女優のエマ・ワトソン(24)が、「ヌード写真...
エマ・ワトソンが恋人と一緒に引っ越し作業! 交際順調で同棲スタートか?(2014年9月9日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、ハーマイオニー・グレンジャー役を演じ、一躍人気者となったエマ・ワトソン(24)が、家から荷物を運び出している姿をキャッチされ、恋人と同棲するのではないかと報じられた...
「ハリー・ポッター」狼男グレイバック役俳優が死去 敵役ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソン「とても悲しい」(2014年7月14日)
人気ファンタジー小説を原作にした映画「ハリー・ポッター」シリーズで、狼男フェンリール・グレイバックを演じていた俳優デイブ・レジーノが死去した。50歳だった。 デイブ・レジーノは、イギリス生まれの格闘...
エマ・ワトソンが、国連親善大使に就任! 目指すは次世代のアンジェリーナ・ジョリー?(2014年7月9日)
大人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役としてブレイクし、私生活では名門ブラウン大学を卒業した才女として知られる女優のエマ・ワトソン(24)が国連親善大使へ就任することが報じられた。 ...
イタズラ好き女優ジェニファー・ローレンスがまた大胆にやらかした! 今度は清楚なエマ・ワトソンの顔を…(2014年7月9日)
今年のアカデミー賞授賞式で大いに流行っていた「フォトボム」を大の得意とし、そのぶっちゃけた性格とお茶目な行動で大人気の女優、ジェニファー・ローレンス。そんな彼女が、パリで現在行われているファッションウ...
エマ・ワトソン、大学の卒業式はVIP級の超厳戒警備態勢! 拳銃所持のボディガードがピッタリ寄り添い鉄壁のガード(2014年5月28日)
5月25日、名門ブラウン大学を卒業した女優のエマ・ワトソン(24)。ツイッターで卒業式への出席を明らかにしていたが、笑顔の裏では厳戒な警備態勢が敷かれていたようだ。 映画「ハリー・ポッター」シリーズ...
まさにハーマイオニー!「ハリポタ」エマ・ワトソンが名門ブラウン大学を卒業(2014年5月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンが現地5月25日、名門ブラウン大学を卒業した。 2009年にブラウン大学に入学したエマ。英オックスフォード大学へ短期編入、2011年には...
「ハリー・ポッター」シリーズが今度は舞台に!? 題材はハリーではなく、パパ&ママ・ポッターに(2014年5月12日)
1997年の発売以来、世界中に熱狂的ファンを持つ児童書「ハリー・ポッター」シリーズが、映画に続き、舞台化されるとのニュースが。物語の主人公は、ハリーではなく、パパ・ポッター? 2001年から2011...
「ハリポタ」エマ・ワトソンが人魚姫に!? ディズニー実写版「リトル・マーメイド」アリエル役抜てきのウワサ(2014年3月25日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズで人気の女優エマ・ワトソン(23)が、ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の実写版映画に主役アリエルとして出演するのではないかと米PerezHiltonが報じてい...
ハリポタ女優エマ・ワトソンのボディガード代は年間約1500万円! 自腹で出費(2014年3月24日)
「ハリーポッター」シリーズに出演していた子役時代から、数々のストーカー被害に遭い、最近でも、撮影中の映画「Noah(原題)」のセットで怖い思いをしたばかりだと伝えられている英女優エマ・ワトソン。ついに...
エマ・ワトソン、彼氏とのラブラブデート現場をパパラッチ! 超幸せそうな笑顔に、こっちまでニヤけそう(2014年3月20日)
2001年から映画「ハリー・ポッター」シリーズで、秀才ハーマイオニーを演じていたエマ・ワトソン(23)。シリーズ終了後は、女優業に、そして恋にと充実した生活を送っているようだ。 昨年元恋人との破局が...
エマ・ワトソン、新年は新恋人とビーチデートでお祝い! 黒のセクシービキニで公然イチャイチャ映像も(2014年1月10日)
新恋人の存在が報道されたばかりの人気女優エマ・ワトソン(23)が、早速新たな彼氏を引き連れてカリブ海のビーチでデートを楽しむ様子がキャッチされた。 英Mirrorによると、1月6日(月)、エマは新恋...
大学生彼氏と破局したエマ・ワトソンに早くも新恋人発覚! 今度のお相手はラグビー部所属の年下大学生(2014年1月9日)
先日、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と昨年夏に破局していたことが報じられた人気女優エマ・ワトソン(23)に、新恋人が発覚した。 英Daily Mirrorによると...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、魔法使いから熱血教師へ? 金八風最新ヘアスタイルが微妙過ぎ[写真](2013年12月10日)
大ヒットマジカル映画シリーズ「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールを演じたダニエル・ラドクリフ(24)が大胆イメージチェンジ! 魔法使いの青年から、日本の熱血教師風に大変身だ。 2001年か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ