Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「フィフス・ハーモニー」カミラに作曲するよう猛プッシュ! 「もしもの備えになるから」

2015年4月23日
テイラー・スウィフトとカミラ・カベロテイラー・スウィフトとカミラ・カベロ
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
最近、急接近中のテイラー・スウィフト(25)と、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の一員カミラ・カベロ(18)。テイラーは先輩として、カミラを導こうとしているようだ。

カミラのため誕生日会を開くなど、ここのところ、彼女がお気に入りな様子のテイラー。先輩シンガーとしてテイラーは、カミラにソングライターへの道を示しているのだとか。米HollywoodLifeに関係者が語った。

「テイラーにとって、カミラに一番してあげたいことは、彼女にもっと曲を書かせて、自分の曲を持たせることなんです」
「彼女はカミラに、その日、心に響いた瞬間や記憶を、急いで書き留めるよう言っています。それにテイラーは彼女に、日記をつけるよう求めています。それは本当にソングライティングに役立つからと」

同世代の歌手オースティン・マホーン(19)との交際・破局など、ティーンセレブとして激動の日々を歩むカミラ。テイラーは先輩として、彼女を導こうとしているのだという。

「テイラーは、カミラのメンターとなりました。カミラは彼女と良い友人になれたことを、本当に恵まれていると感じ、テイラーを心から尊敬しています。彼女はテイラーが自分に興味を持って、多くのアドバイスをくれることを、とても幸運だと思っているんです」

また、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の動向が世間を賑わす現状があってか、テイラーは「芸は身を助く」を実践しようとしているのだという。

「テイラーは、カミラが自分で曲を書くことは、今後フィフス・ハーモニーに何かがあったとき、彼女自身を救うことになると確信しているんです」

シンガーとして、心強い味方を得たカミラ。現在、ふたりのコラボもウワサされていることもあって、新たなコンビにより大きな注目が集まることになりそうだ。
 
テイラー・スウィフトと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロがコラボに向けて準備中!?(2015年4月20日)
テイラー・スウィフトといえば、名だたるセレブな友人たちが数多くいることで有名。セ...
テイラー・スウィフトが車内で絶叫! 「フィフス・ハーモニー」カミラと音楽を聴きながら大騒ぎ[動画あり](2015年4月1日)
近頃、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと、交流を深め...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、テイラー・スウィフトが自分の誕生日会を企画してくれた理由を説明(2015年3月12日)
先日、セレーナ・ゴメス、ゼッド、ヘイリー・スタインフェルドなどA級セレブが一堂に...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ