Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスとの今の関係は? ジャスティン本人が語る

2015年11月13日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との、現在の関係について語った。

ここのところ、セレーナに関する発言が増えているジャスティン。中には復縁に前向きと思われる言葉もあり、ジェレーナ熱がにわかに高まっている。ジャスティンはUsWeeklyによるインタビューの中で、セレーナとの交際を回想。また、現在のふたりの関係についても語った。

「ぼくらは自分たちが何をやっていたのかも、わかっていなかったんだと思う。若かったし、お互いに入れ込み過ぎたところがあるんだ」

「(セレーナとの)交際から、たくさんのことを学んだよ。人生について、女性の扱い方、女性が何を求めていて、何を必要としているか。ぼくは、女性はセキュリティを必要としているように思う。女性は守られていると感じることが必要で、何も問題がないって把握したいんだ。そんなようなことを彼女から学んだよ」

ジャスティンはセレーナとの現在の関係について、「彼女は気の置けない存在。ぼくらは友人同士」と表現。「毎日、話したりはしないけど、何かあればお互いに電話を鳴らすよ」と、双方から連絡を取り合っていることを明かした。

いまはシングルだというジャスティンだが、しばらくは特定の相手を付き合う気はないようだ。

「きれいな女の子が大好き。そうじゃないやつなんているの? いまはまだ誰かと付き合う準備が出来ていないんだ。自分の音楽や、仕事に集中するよう努めているところだからね。ぼくは幸せなシングルだよ。シングル生活もいいものだよ。そんなに悪いものじゃないんだ」

ジャスティンは、いよいよ本日11月13日に、新アルバム「パーパス」を発売。来年の1月からは今作をひっさげてツアーを行うことを発表している。恋をしている暇は、なかなかないのかも?

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー NAS ビッグ・ショーン トラヴィス・スコット ホールジー
ユニバーサル ミュージック (2015-11-13)
売り上げランキング: 25
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナとの復縁の可能性を聞かれ、まさかの回答・・・(2015年11月10日)
11月13日発売の新作アルバム「パーパス」のプロモーションで大忙しのジャスティン...
セレーナ・ゴメス、新たな恋に前向き! ジャスティン・ビーバーの「まだ彼女を愛している」発言なんて気にしない…?(2015年11月6日)
先日、あるインタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを、「まだ愛し...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスのことを「まだ愛してる」と明言! 新アルバム「パーパス」のうち、3曲は彼女の歌(2015年11月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、元恋人セレーナ・ゴメス(23)のことを...
セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーとの破局に怒り狂っていたことを告白(2015年10月13日)
現在、新作アルバム「リバイバル」のプロモーションで大忙しのセレーナ・ゴメスが、元...
ジャスティン・ビーバー、青春時代の一番の思い出は「セレーナ・ゴメスとの交際」(2015年10月7日)
近頃、インタビューを通じ、セレーナ・ゴメスとの交際時代について語っているジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ