Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、夫を亡くした「サニーwithチャンス」共演者ティファニー・ソーントンへのサポートを呼びかける

2015年12月8日
デミ・ロヴァート(左)とティファニー・ソーントン(右)デミ・ロヴァート(左)とティファニー・ソーントン(右)
WENN.com
今月4日に夫のクリス・カーニーを交通事故で亡くした「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンが、夫の死後初めてSNSを更新。「サニーwithチャンス」共演者で友人のデミ・ロヴァートもSNSに哀悼メッセージを記載し、ティファニーたち遺族をサポートしてほしいと呼びかけた。

ティファニーは2009年に婚約したクリスと2011年に結婚。式には「サニーwithチャンス」で共演したデミが、ブライズメイド(花嫁付添人)として交際中のウィルマー・バルデラマを連れて出席。大きな話題となった。ティファニーは2012年に長男、2013年に次男を出産。次男出産直後にクリスと別居し、敵対していた時期もあったが、2014年9月には復縁したことを発表。家族として再構成している真っ最中だった。

ティファニーは5日午前に、水辺で2人の子供たちを抱きかかえたクリスの写真をインスタグラムに投稿。「わたしの人生、わたしの愛、わたしの天使」という短いメッセージを添え、最愛の夫の突然過ぎる死を悼んだ。




デミも、インスタグラムに「結婚式で誓いのキスをしているティファニーとクリスの写真」を投稿。




「一日中、言葉を探していたわ……今朝、酷いニュースで目覚めた。大切な良き友、クリス・カーニーが亡くなったって。この写真は、彼とティフがどれほど愛し合っていたか、そして、彼が一緒にいてどれほど楽しい人だったかってことを、よく現していると思う。たくさんの結婚式に出席したけど……2人の見つめ合う瞳、互いへの深い愛情……これほど記憶に残る式はないわ。たくさん笑って、たくさん泣いた式だった。彼が彼女を見つめる表情、一生忘れることはできないわ。もの凄くショック。これが現実だって実感がわかないの……言葉が出ないわ。ティファニーと2人の息子たちのことを思うと、心が潰れそう。伝える言葉も見当たらないほどに、心が痛むわ。クリス、あなたに会いたい……そして、ティファニー、大好き。とっても愛している。本当に本当に残念だわ……言葉が出てこない」というメッセージを綴った。

デミは、メッセージの最後にクリスを突然失ったことで、今後、生活が困難になるとされることから遺族への募金活動がサイトで行われていることについて言及。ティファニーと2人の子供たちへのサポートを呼びかけた。
 
「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンの夫が交通事故で死亡(2015年12月7日)
米TVシリーズ「サニーwithチャンス」などで知られる女優のティファニー・ソーントン(29)の夫でTVタレントのクリス・カーニー(35)さんがアーカンソー州で交通事故に遭い、亡くなったことが分かった。...
デミ・ロヴァート、「サニーwithチャンス」イケメン共演者と久々再会!ツーショット写真にファン歓喜(2013年9月18日)
デミ・ロヴァートが、自身が主演を務めていたディズニーの人気青春ドラマ「サニーwithチャンス」(’09-’11)で共演していたスターリング・ナイト(チャド役)とのツーショット写真を公開。久しぶりの再会...
「サニー with チャンス」トーニ役ティファニー・ソーントン、夫から“子供を誘拐した”と訴えられる(2014年5月23日)
順風満帆な結婚生活を送っていた2人に一体何が? 米ディズニーチャンネルのドラマ「サニー with チャンス」「めっちゃ ソー・ランダム」トーニ役を演じていた女優がティファニー・ソーントンが、夫のクリス...
「サニーwithチャンス」ティファニー・ソーントンが第二子妊娠(2013年10月29日)
米ディズニーチャンネルで2009年から2011年まで放送されていた、デミ・ロヴァート主演の人気ドラマ「サニーwithチャンス」でトニー役を演じていたティファニー・ソーントンが、2人を妊娠していることを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ