Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、元夫ブライアン・オースティン・グリーンと再び同居

2016年5月2日
ミーガン・フォックス(左)、ブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックス(左)、ブライアン・オースティン・グリーン
WENN.com
妊娠中の女優ミーガン・フォックス(29)と昨年から別居中の夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンが、再び同じ屋根の下で暮らし始めた。

「トランスフォーマー」シリーズで知られるミーガンは4月、ラスベガスでの映画関係イベントでふくらんだお腹を初公開し、メディアの注目を集めた。その後、お腹の赤ちゃんは昨年8月に離婚を申請した、1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるブライアンとの3人目の子どもであることが判明した。

2人は一緒に公の場に姿を見せたことで復縁の憶測に拍車をかけ、また先々週にはハワイ島のコナで一緒に休暇をすごす姿を激写されている。英Daily Mail紙が入手した写真には、ブライアンがミーガンのふくらんだお腹に手を添えたり、2人が笑顔でビーチを散歩する様子が写っている。また別の写真には、2人が浅瀬に立ち、ブライアンがやさしくミーガンのお尻と腰のあたりに触れる姿もある。

ミーガンのお腹に手を添えるブライアンミーガンのお腹に手を添えるブライアン
英Daily Mailより


2人はその後ロサンゼルスに戻り、長男ノアくんと次男ボーディくんも連れて家族4人で外出するところを目撃されている。

米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、ミーガンとブライアンは結婚をやり直すつもりでいるようだ。「2人は再び夫婦に戻ったのよ」とある事情通は語っている。「また一緒に住んでいるわ」。

ミーガンとブライアンは今の関係についてコメントしていないが、ブライアンは先日、別居中の妻の妊娠について口を開いている。「(妊娠の)計画はまったくしていなかったんだ」とブライアンは米People誌に語った。

「(子どもたちは)誰1人、計画していなかった。自然とそうなっただけなんだ。僕の年齢で小さな子どもが3人もいるというのはとんでもない話だよ。今年で43歳になるからね」

ブライアンは「ビバヒル」で共演した女優のヴァネッサ・マーシルとの間にもカシウスくん(14)をもうけている。

ミーガンは妊娠が発覚した当初、父親の素性を明かそうとせず、シャイア・ラブーフ、ウィル・アーネット、ジェイク・ジョンソンら共演したことのある3人の写真をInstagramで公開し、憶測をジョークであおっていた。添えられたキャプションには、「父親じゃない」とだけ書かれていた。

#notthefather

Megan Foxさん(@the_native_tiger)が投稿した写真 -




ミーガンとブライアンは2010年に結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
ミーガン・フォックス、第三子の父親はやっぱりブライアン・オースティン・グリーン! 「まったくの予定外」と発言(2016年4月18日)
第三子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)。父親が誰なのか注目を集...
離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、「父親は誰?」とのウワサに言及(2016年4月15日)
第3子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)が、父親が誰かという噂に...
ズーイー・デシャネル主演「New Girl」シーズン6の製作・放送決定(2016年4月13日)
米FOXが、人気コメディ・シリーズ「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」...
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オーステ...
ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚届を提出(2015年8月25日)
女優のミーガン・フォックス(29)が、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ