Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、自宅の一部を公開! お気に入りのウォータースライダーと、バスケの腕前を披露[動画]

2016年9月9日
ジャスティン・ビーバーと自宅ジャスティン・ビーバーと自宅
YouTubeより
ジャスティン・ビーバー(22)が、自宅の一部を公開。しかし主に披露したのは、バスケの腕前!?

BBC Radio 1は、米ロサンゼルスにあるジャスティンの自宅を訪問。本人によれば、「オフの期間を過ごす」という自宅を、愛犬トッドと一緒に案内してもらった。

【動画】自宅公開といいつつ、半分以上はバスケに夢中!? ジャスティン・ビーバーのお家公開


さすがセレブ、「自宅で落ち着いているときは何をしているの?」という質問に、「プールかな。いいウォータースライダーがあるんだ」と回答。さらにMCを務めるクララを、同じくリラックスタイムによくバス釣りをするという水場へ案内。ちなみに水がきれいでははいため、釣った魚を食べることはないとのこと。しかし「最高のシェフを雇っているよ」と売れっ子らしい豪勢な生活ぶりの一部を明かした。

その一方で、MCのクララは、ジャスティンの自宅の雰囲気を「非常に家庭的」と表現。ジャスティン自身もこれを肯定し、妹との仲良しエピソードをいくつか披露している。曲作りに話が及ぶと、「(作り方は)携帯に録音したり、紙に書き起こしたり。これって方法は決めていないんだ」とマイルールを明かした。

広い庭を突然走り出したかと思えば、花を摘んでクララに「きみへ」と手渡すなど、いろいろな顔を見せてくれたジャスティンだが、バスケットボールを手にすると、やんちゃ少年に変貌。かなり遠くからゴールを決めると自慢げな顔を見せたかと思いきや、うまくいかないときは「今日はダメな日みたい」と悔し気な表情。1on1ではクララに勝ちを譲って「きみがチャンプだ」と称えるなど、優しい一面を見せた。
 
ジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくん、新学期にウキウキ! 通学初日の写真が公開[写真あり](2016年9月8日)
世界的人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の最愛の弟ジャクソンくん(6)が、い...
ジャスティン・ビーバーの人気曲「ボーイフレンド」は、もっとセクシーな曲だった?! ベッドに誘う初期の歌詞が明らかに(2016年9月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)の人気楽曲「ボーイフレンド」は、キュートなラブソン...
インスタ停止中のジャスティン・ビーバーに代わり、愛犬のSNSが大人気! 驚きのフォロワー数を獲得(2016年9月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、恋人(?)への心無い中傷をきっかけにイ...
ジャスティン・ビーバー、フェイスブックに満面の笑顔の写真を投稿! 今はツアー再開に向けて休憩中[写真](2016年9月1日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)がフェイスブック上の公式ページに満面の笑顔で写...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ