Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ&テイラー・キニー、交際復活の可能性は? 新曲は彼がテーマだとも

2016年9月12日
レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影
WENN.com
婚約状態から交際を休止中のレディー・ガガ(30)とテイラー・キニー(35)が、再び元の関係に戻る可能性は? ガガの新曲「パーフェクト・イリュージョン」と合わせて話題だ。

2015年2月に婚約したガガとテイラーだが、今年7月に破局が報道。後にガガ本人が、SNSを通じて「破局ではなく、交際を休止中」であると訂正した。現在も依然として、テイラーとは距離を置いている様子のガガだが、ふたりの関係が元に戻る可能性は? E!Newsに関係者が話している。

レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表(2016年7月20日)
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガ...

「ガガとテイラーの関係は、とても激しく、感情的なものでした。そのためガガはそこから抜け出す必要もあったのかもしれない。でも今でも、ふたりが元サヤに収まる道は残っています」

ふたりは実際に話もしているようで、周囲も「絶対なんてことはないんだよ」と声をかけているのだとか。

その一方で、ガガが発表したばかりの新曲「パーフェクト・イリュージョン」は、テイラーのことを歌ったものだというウワサも。「コントロールしようとしても、プレッシャーが邪魔をする。中途半端な状態で、あなただけがほしいのに」という歌詞は、“忙しすぎてすれ違い”と報じられたガガとテイラーの関係を象徴しているのではないかと、米Perezhiltonが推測している。
 
テイラー・キニー、“交際休止中”レディー・ガガとの復縁を切望! 2人の関係の行方は…(2016年8月12日)
交際を「休止」している歌手レディー・ガガ(30)と俳優/婚約者のテイラー・キニー...
“交際休止中”のレディー・ガガ&テイラー・キニー、原因はテイラーの浮気…? なんと元カノが証言(2016年7月22日)
先日「交際を休止」していることを明かした、人気歌手レディー・ガガと俳優のテイラー...
テイラー・キニー、レディー・ガガと「イタリアで挙式」報道を否定(2016年3月31日)
人気海外ドラマ「シカゴ・ファイア」などへの出演で知られる俳優テイラー・キニーが、...
テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガとの最初の出会いはサイアクだった!? ガガに“平手打ち”された理由とは?(2015年10月20日)
人気俳優のテイラー・キニーが、現地時間14日に放送された人気トーク番組「Watc...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ