海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ナヤ・リヴェラ、故コーリー・モンテースの依存症について激白! 「みんなが何か出来なかったのかと後悔していた」
2016年9月16日
ナヤ・リヴェラと、故コーリー・モンテース
2012年3月撮影ナヤ・リヴェラと、故コーリー・モンテース
2012年3月撮影
WENN.com
海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が、自伝「Sorry Not Sorry: Dreams, Mistakes and Growing Up(原題)」の中で、2013年に亡くなった共演者コーリー・モンテース(享年31)について、つづっている。

コーリーは、2013年7月にヘロインとアルコールによる混合薬物中毒のため死去。同年4月にはリハビリ施設を退所しており、依存症を克服したと思われていた矢先の急逝だった。ナヤは自著の中で、彼の依存症について「彼は私たちが気が付いていたことに、気が付いていた」と回想。「節度を持って(酒を)飲めるようになりたい」と話し、「誰もがするようにやっていきたい」と明かしていたのだという。

「彼は落ち着いて、自信を持っているように見えたから、私たちも(彼の言葉を)受け入れていた。正直に言って、私たちのうちで、依存症がなんたるかや、彼の依存症の深刻さを理解できていたのは、ほんのわずかだったように思う」

「彼の死を悔やんでいたのは、私だけじゃないと思う。彼が亡くなってから、私たちのうち大勢が、自分たちに何ができたか、彼と向き合えたらどんな結果が待っていたかを考えたり、話し合ったりすることに時間を費やしたわ。もしくは彼自身が、誰かに胸のうちを明かしていたらとか、自分なんてどうでもいいと思われていると感じていたのだろうか、とかね」

コーリーの死去を、ナヤは当時の恋人ビッグ・ショーンとともに訪れていたロンドンで知ったという。つい考えてしまいがちな「もし(if)」だが、ナヤは「いくつifがあったって、それが現実を変えるなんてことはないのだから」とつづっている。
 
ナヤ・リヴェラ、「glee」時代にリア・ミシェルと確執があったことを暴露! 「彼女はスポットライトを独り占めしたかったのね」(2016年9月15日)
女優ナヤ・リヴェラ(29)が、サンタナ役で海外ドラマ「glee/グリー」に出演時...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「So...
ナヤ・リヴェラ、「glee」出演中に中絶していたことを激白(2016年8月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ・ロペス役で出演した女優ナヤ・リヴェ...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。