Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、第一子妊娠を公表! 赤ちゃんの名前は“マイケル”に…?

2016年10月13日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
歌手ジャネット・ジャクソン(50)が、夫ウィッサム・アル・マナの子供を妊娠していることを正式に発表した。people.comが伝えている。

今年の4月、ジャネットは世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー」の残りの公演を全て無期限で延期することを発表。その理由として「家族を計画しています」とコメントし、妊娠したのではないかとウワサになった。
ジャネット・ジャクソン、ツアー延期を発表! 「家族を計画しています」(2016年4月7日)
歌手ジャネット・ジャクソンが、現在行っている世界ツアー「アンブレイカブル・ツアー...
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツア...

その後、ふくらんだお腹でベビーグッズを買う姿を目撃され、妊娠は確実だろうと言われていた。
ジャネット・ジャクソン、大きくふくらんだお腹でベビーグッズをショッピング(2016年9月30日)
米歌手のジャネット・ジャクソン(50)が27日、ふくらんだお腹を誇らしげに披露し...

そして今回、ジャネットはピープル誌に、妊娠していることを正式発表。「神のご加護に感謝します」とコメントし、ふくらんだお腹の写真を披露した。



また、雑誌「OK!Magazine」によるとある関係者は、ジャネットは子どもの名前またはミドルネームを亡くなった兄で歌手のマイケル・ジャクソンへのトリビュートとして「マイケル」にしようとしていると明かしたという。

ジャネットは現在50歳で、高齢出産になるが、現在体調はとても良好だという。
 
50歳で初出産を経験するジャネット・ジャクソン、代理母は使わないと兄が明言(2016年6月21日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の兄ティト・ジャクソン(62)が、50歳で初...
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツア...
【レポート】ジャネット・ジャクソンの14年ぶりの来日公演に観客総立ち!「アイ・ラブ・ユー、トーキョー!」(2015年12月11日)
今なお輝き続ける伝説の歌姫ジャネット・ジャクソンが、待望の来日公演を開催するため...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ