海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトと仕事ができてよかった」宣言! わだかまりは解消か
2016年11月7日
テイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリス
WENN.com
カルヴィン・ハリス(32)と、元恋人テイラー・スウィフト(26)の間のわだかまりが解消? 「一緒に仕事ができてよかった」という発言が話題だ。

11月4日、カルヴィンはツイッターに、「リアーナやテイラー・スウィフトのような、得難いアーティストと一緒に仕事ができて、ぼくは恵まれている。ありがとう!!!」と投稿。これはリアーナをボーカルに迎え、テイラーと共作した楽曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」の大ヒットを受けての発言だった。




この楽曲をめぐって、元カップルであるカルヴィンとテイラーの間に、いざこざがあったのは有名な話。当初は偽名を使ってライターとして参加していたテイラーが、突然、「あの曲は私が作ったもの」と認めたことで、カルヴィンは激怒。「元々は彼女が秘密にしたいと望んでいたから、偽名を使うことにした」「今になって彼女と彼女のチームが僕のことを悪く見せようとこんなことまでするなんて、とても傷ついた」と、ツイッターに投稿していた。


それも今や昔の話? テイラーとカルヴィンが抱えていた確執は、もはやなくなったということなのだろうか?
 
カルヴィン・ハリス&リアーナの大ヒットコラボ曲、実はテイラー・スウィフトの作によるものだったと判明! 破局はこの曲が原因か(2016年7月14日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)と、リアーナ(28)のコラボシングル「ディス・...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス×リアーナの大ヒット曲の共同作詞者として正式にクレジットされる(2016年7月19日)
テイラーが別名義を使い書いたことが報じられたカルヴィン・ハリスとリアーナの大ヒッ...
テイラー・スウィフト、密かに失恋カントリーソングを書いていたことが判明! 元恋人カルヴィンへのメッセージ?![動画あり](2016年11月2日)
最近はカントリーソングを発表することのなかった米人気歌手テイラー・スウィフトだが...
カルヴィン・ハリス、新曲MVで元カノ テイラー・スウィフトをディスる?! テイラーのMVにソックリだと話題に[動画](2016年10月31日)
人気DJカルヴィン・ハリスが28日、新曲「My Way」のミュージック・ビデオを...
テイラー・スウィフト、今年初コンサート開催! なんと元カレ カルヴィン・ハリスとの曲を披露し会場騒然[動画あり](2016年10月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、10月22日に米テキサス州オースティンで開催され...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。