Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが破局? 噂の真相とは…

2016年11月24日
オーランド・ブルームと、ケイティ・ペリーオーランド・ブルームと、ケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが破局したのではないかと言われている。米タブロイド紙「InTouch Weekly」が報じている。

同紙は、ケイティとオーランドは、10か月の交際に終止符を打ったと報じた。さらにある関係者は「ハロウィーンの後、オーランドは別れることを決めたと明かしたそうです。彼は結婚や子供を持つ準備ができていないんです」と明かしたという。

さらに別の関係者によると「ケイティはお互いの生き方が違うと言っていました。次に進む時が来たのです」と、お互いが別れを考えていたことを明かした。

しかし、「InTouch Weekly」は先日、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの結婚報道を流すなど、過去に何度も誤った情報を流してきている。今回のケイティとオーランドの破局報道の真意のほどは不明だ。
 
ケイティ・ペリー、1950年代のダンスパーティーをテーマにした誕生日会を開催(2016年11月1日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)が10月29日、50年代の高校で開かれていたダンスパーティーをテーマにした誕生日パーティーを開いた。   ケイティは25日に誕生日を迎え、29日に開いたパーティーに...
ケイティ・ペリー、ハロウィーンの仮装でなんとヒラリー・クリントンに変身! 圧巻の特殊メイクも披露[写真あり](2016年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ハロウィーンの仮装で、ヒラリー・クリントンに変身したようだ。pagesix.comなどが伝えている。 米時間10月28日(金)、ケイティは、友人で女優のケイト・ハドソンの...
オーランド・ブルーム、中国で捨て犬を救助! 献身的に世話する姿が話題に[動画](2016年10月27日)
英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、中国の路上でケガをしていた捨て犬を救助し、手当ての様子をネットで公開した。 「ロード・オブ・ザ・リング」などで知られるオーランドは、最新作「Smart Cha...
ケイティ・ペリー、“ママになりたい”願望が加速!? 「私にとって子どもは大きな焦点になってきているの」(2016年10月17日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恵まれない子供たちへの支援団体のイベントに出席。子供たちへの想いを語った。eonline.comなどが伝えている。 10月15日ケイティは、恵まれない子供たちへの支援団体...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、上海ディズニーランドでデート! ハイテンションのケイティがかわいいと話題に(2016年9月26日)
現在交際順調の人気歌手ケイティ・ペリー&俳優オーランド・ブルームが、今年6月にオープンしたばかりの「上海ディズニーランド」を訪れ、デートをエンジョイしたようだ。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ