海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが一時停戦! 子どもたちと感謝祭を過ごす
2016年11月24日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2013年6月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2013年6月撮影
WENN.com
親権をめぐって争っている、ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、一時的に停戦。感謝祭を、6人の子どもたち一緒に過ごすという。

感謝祭(Thanksgiving)とは、11月の第四木曜日に設けられたアメリカの祝日。親族や友人が集まって、七面鳥を食べることで有名だ。ブラッド&アンジェリーナ一家も例外ではなく、大切な日を家族で過ごそうとしているとのこと。OK!magazineの報道によれば、両親に一時停戦を促したのは、10歳になる娘シローだったという。

関係者によると、シローは父ブラッド、母アンジー双方に、感謝祭を平和に過ごすよう乞うメールを送ったそう。その結果、アンジーがブラッドに連絡を取り、和解に至ったようだ。

「ブラッドは、招待してくれたことをアンジーに感謝しました。彼女は“これが私たちにとってはいいことだと思ったから”と答えたそうです」

とはいえ簡単な状況ではなく、ブラッドには「アンジーと直接、会うことに恐ろしく不安があった」とも。今後も一家の周辺はしばらく落ち着くことがなさそうだ。
 
ブラッド・ピットとの離婚に踏み切ったアンジェリーナ・ジョリーの近況を“元夫”が報告(2016年11月16日)
俳優のビリー・ボブ・ソーントン(61)が、ブラッド・ピットとの離婚に踏み切った元妻のアンジェリーナ・ジョリー(41)は「元気」だと明かした。   アンジーは9月、プライベートジェット機内でブラッドが養...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで笑顔! 離婚・親権争いの渦中から、ファンへ感謝のメッセージ(2016年11月11日)
ブラッド・ピット(52)が、最新作「マリアンヌ」のファンイベントに登場。アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動・親権争いで世間を騒がせている中で、ファンへの感謝を口にした。 一時は「プロモーシ...
ブラッド・ピット、児童虐待の疑いが晴れる! 親権争いへの影響は…?(2016年11月10日)
ブラッド・ピット(52)にかけられていた児童虐待の嫌疑が晴れた。 米TMZは、米ロサンゼルス児童家庭局が、ブラッドに対してかけていた児童虐待の嫌疑が、正式に解消したことを報道。今年9月にあったとされ...
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、親権争いで合意? 食い違う双方の言い分とは…(2016年11月9日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、代理人を通し、ブラッド・ピット(52)との親権争いが決着したことを発表した。 9月に離婚を申請して以来、注目されてきた6人の子どもをめぐる親権争いが、ついに決着?...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーに共同親権を請求! 親権をめぐって真っ向から対立へ(2016年11月7日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されたブラッド・ピット(52)が、共同親権を主張している。 ブランジェリーナ離婚騒動の最新情報を、米TMZは「親権争いに突入」と伝えている。実子3人を含む...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。