Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

入院中のカニエ・ウェスト、退院の見通し立たず? 妻キム・カーダシアンの看病のもと、感謝祭を病院で過ごす

2016年11月25日
キム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェストキム・カーダシアン(左)、カニエ・ウェスト
WENN.com
今月21日より入院しているカニエ・ウェストは今年の感謝祭を病院で迎えたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?(2016年11月22日)
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

{{link:31691,type:N,date:1,text:100}}<...

今月21日、カニエ・ウェストが過労や睡眠不足のため、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)メディカル・センターに入院したと伝えられた。最新の報道によると、数日が経過した現在もカニエは引き続き入院中であり、感謝祭(11月24日)は同病院で過ごすことになるという。

カニエの妻キム・カーダシアンは今月21日にニューヨークで開催された「エンジェル・ボール」に出席する予定だったが、夫の入院を受けて急きょ出席をキャンセルし、夫のもとに駆けつけた。関係者の話によると、キムはカニエの傍をほとんど離れることなく献身的に看病しているという。

カニエは今年8月以降、全米で「セイント・パブロ・ツアー」を行ってきたが、入院報道がなされる数時間前に残りの公演をすべてキャンセルすることを発表していた。
 
レディー・ガガ、緊急入院したカニエ・ウェストを応援! 「あなたはすばらしいアーティストよ」(2016年11月24日)
歌手のレディー・ガガが、ツアーを中止に入院しているラッパーのカニエ・ウェストを応援するメッセージをツイートした。eonline.comなどが伝えている。 今年8月より全米で「セイント・パブロ・ツアー...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
カニエ・ウェスト、2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆! その理由とは・・?(2016年10月25日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストが2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆していたことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 今年2月にリリースしたアルバム「...
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カーダシアン家の家族たちが、キムの写真と共にバースデーメッセージを送り、キムを祝福。中でも夫カニエ・ウェストが送った動画が...
カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭(2016年10月21日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いにジェイ・Zとビヨンセ夫妻が来なかったことに腹を立てているようだ。米Us Weeklyが伝えている。 カニエは今月19日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ