海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、元夫をジョークのネタにしたFacebook創立者を痛烈批判
2016年12月26日
チャド・クルーガー / アヴリル・ラヴィーンチャド・クルーガー / アヴリル・ラヴィーン
WENN.com
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(32)が、元夫でニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガー(42)をジョークでからかったフェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグ(32)を批判した。

アヴリルは2015年にチャドと破局したが、物笑いの種にされた元夫の擁護に回ることにためらいはなかった。

ことの発端はザッカーバーグが20日、人工知能(AI)アシスタント「ジャーヴィス」をPRする動画をYouTubeに投稿したことだった。この動画でザッカーバーグはモーガン・フリーマンが声を担当するジャーヴィスに「ニッケルバックの良い曲をかけて」と頼んでいる。

【動画】アシスタント「ジャーヴィス」の返答は…?(1:13~)
「すいません、マーク。それには応じられません」とジャーヴィスは答えている。「ニッケルバックには良い曲が1つもないからです」

するとザッカーバーグは、「よし。今のはテストだったんだ。家族全員が好きな曲ならどうだい?」と応じている。

大勢の人たちはこのジョークを単なる悪ふざけだと受け取ったが、アヴリルは元夫を擁護し、「マークへ」とザッカーバーグにあてたメッセージを投稿した。


「たくさんの人たちがあなたの製品を使っているわ。好きで使っている人もいるし、そうじゃない人もいる。どちらにしても、音楽について意見することは認められているけれど、ニッケルバックへの当てこすりは趣味が悪いわね」とアヴリルは書いている。「あなたほどの影響力がある人なら、いじめをたきつけることにもっと責任を持つべきよ。今の世界の状況を考えるとなおさらだわ。#いじめにノーを#古臭いジョーク#ニッケルバックは5,000万枚以上のアルバムを売った」

アヴリルとチャドは2015年9月、結婚から2年で別れた。彼女は当時、SNSで結婚式の写真を公開し、離婚を表明した。

「チャドと私は今日、別離という心の重い発表をします。結婚だけではなく、音楽も通じて、私たちはたくさんの忘れられない瞬間を一緒に作ってきました。私たちは今も、そして今後もずっと最高の親友であり続け、お互いに対する深い思いやりを持ち続けていきます。家族、友人、そしてファンのみなさん、サポートに心から感謝しています」と彼女はファンに語りかけた。

© Cover Media/amanaimages
 
アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと一緒に授賞式に参加! 2人の現在の関係とは…?(2016年4月5日)
カナダの人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーが3日、カナダのグラミー賞とも言われる音楽の祭典「ジュノー賞」授賞式に元妻で人気歌手のアヴリル・ラヴィーンを同伴し、復縁の憶測に拍車がかか...
復縁確実? アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが再び2ショットを公開(2016年3月10日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと、元夫で同じくカナダの人気ロックバンド「ニッケルバック」チャド・クルーガーの2ショットが公開。復縁のウワサに拍車をかけた。eonline.comなどが伝えている。...
アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと復縁か(2016年2月17日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと元夫で同じくカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに復縁の噂が広まっている。 アヴリルとチャドは昨年9月、結婚から2年で離婚を発表。しかし...
9月に離婚したばかりのアヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが、さっそく音楽でコラボ! 「はじまりの場所へ戻ってきた」ってどういう意味?(2015年10月6日)
アヴリル・ラヴィーン(31)が、元夫で「ニッケルバック」のフロントマン、チャド・クルーガー(40)と一緒にスタジオ入り。離婚後も両者の関係は、かなり良好なようだ。 アヴリルとチャドは、2013年7月...
アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーとの離婚を決めた理由は魅力を感じなかったから? (2015年9月8日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンは、離婚を発表した夫でカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに一度も魅力を感じていなかったらしい。 アヴリルとチャドは2日、結婚から2年で離...
アヴリル・ラヴィーン、「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと離婚へ! 結婚からわずか2年(2015年9月3日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、夫でバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと破局したことを発表した。eonline.comなどが報じている。 インスタグラムでアヴリルは「残念ながら、私とチャドは...
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)が、完治は近いと嬉しいニュースを発表した。 アヴリルは4月、細菌感染症であるライム病で闘病中だと公表。その5か月...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。