海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

キム・カーダシアンパリ襲撃事件、16人の容疑者を逮捕
2017年1月10日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
Kim Kardashian Reacts to Paris Robbery on "KUWTK" | E! / YouTube
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが2016年10月にパリで襲撃された事件に関与したとみられる容疑者たちが逮捕された。

逮捕された容疑者たち逮捕された容疑者たち
TMZ


米TMZによると、フランス警察は事件に関与したとみられる16人を逮捕。フランス警察の連携捜査により、容疑者たちはそれぞれ5つの違った都市で逮捕されたという。逮捕された容疑者のうち3人は女性で、その3人は襲撃事件の前にキムの周辺をつけていた。残りは男性で、そのうちの2人はダイアモンドディーラーであるという。

キムは去年10月3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられ、ジュエリーなど約10億円以上を奪われるという事件に巻き込まれた。

キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...

ホテルの部屋に襲撃に来たのは二人組だとされているが、今回逮捕されたのが16人ということから、予測されていたよりも大がかりな事件であったことが伺える。

また、3月に放送開始となるE!局放送の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の予告編が先日公開され、その中でキムはパリ襲撃事件について語っている。

【動画】パリ襲撃事件について語るキム


「彼らは背中から撃とうとしたのよ。逃げ場もなかった。」と涙ながらに語るキムや、傷ついた彼女に寄り添い支えるカーダシアン家の様子が映っている。
 
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
キム・カーダシアン、ついにSNSにカムバック! 3か月ぶりの投稿の内容は…?[動画&写真あり](2017年1月5日)
キム・カーダシアンが3か月ぶりにSNSに復帰した。米Us Weeklyが伝えている。 昨年10月にパリで強盗事件に巻き込まれて以来、SNSの更新はおろか、芸能活動全般を休止していたキム。そんな彼女は...
“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真](2016年12月29日)
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 リアリティ番組「カーダシアン...
カニエ・ウェストがステキな家族写真をツイート! 離婚危機のウワサについに終止符!?(2016年12月28日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が家族写真を突如ツイートした。米Peopleが伝えている。 Happy Holidays pic.twitter.com/fxLFQQWJG7— K...
水着どころか全裸まで! 2016年最もセクシーだったセレブのインスタグラム写真特集[女性編](2016年12月27日)
2016年も沢山のセレブたちがSNSに素敵な写真を公開してくれた。米ニュースサイトCELEBUZZはインスタグラムで「最もセクシー」だった写真を特集。TVGrooveではその一部を紹介する。まずは女性...
カニエ&妻のキム夫妻、久々の2ショット!離婚危機報道はデタラメ?(2016年12月20日)
米歌手のカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが2人で出かけている姿が写真に収められた。 今回米TMZが報じたところによると、カニエとキムはサンタモニカにある「Giorgio Baldi」というレ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。