Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ブレイク・ライブリー、セレブの学生時代はどうだった? 元同級生が証言

2017年1月11日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
セレブたちの学生時代の様子を、元同級生たちが証言。あのスターたちは、どんな学生だった? MailOnlineが、英語圏のソーシャルニュースサイト/大手掲示板「Reddit」に書き込まれた内容を伝えている。

海外ドラマ「ゴシップガール」では、セレブな女子高生を演じていた、女優のブレイク・ライブリー(29)。彼女について、「3年間、いくつか同じ授業を取っていた」という男性は、「いい子だったよ」と証言。「隣に座って、ジョークを言い合う仲だった。彼女は地に足がついたタイプで、お高くとまった様子じゃなかった」とのこと。ちなみに彼は、「ブレイクの友だちと付き合っていた」こともあるのだとか。

アシュトン・カッチャー(38)も、「めちゃくちゃいいやつ」だったというのが、同級生の言葉。「うちのおばも(有名になった)彼が帰省中に出くわしたことが何度かあるんだけど、いつも本当にナイスな態度」だという。

学生時代から、すでにデビューを果たしていたニコール・キッドマン(49)の場合は? クラスメイトによれば、「とても頭がよくて、卒業前からもうちょっとした有名人だった。でも普通の女の子だったよ」とのこと。「彼女が国際的な成功を収めたことが、とてもうれしい」と、同級生の大出世を、彼らも喜んでいるという。

一方で評判の悪いセレブも。オスカー女優のサンドラ・ブロック(52)について、元クラスメイトは「かなりのビッチ」と断言。「みんなを彼女の靴を舐めるにも値しない、下級市民として扱っていた」という、とんでもない話が飛び出した。

さらに歌手アリアナ・グランデ(23)も、さんざんな言われよう。「気取ったお嬢様たちとつるんでいた」「いまのままのビッチ」。さらに、彼女が卒業した学校に通う生徒は、「彼女と同じ授業を取っていた生徒たちは、本当に嫌われ者のビッチだったって言ってる。(スクール)バスじゃ誰かをいじめたりもしていたって」と、とんでもないウワサの存在を明かした。
 
「ウォーキング・デッド」ローレン・コーハン、細身のせいでいじめられた過去をふり返る(2016年11月14日)
米人気TVシリーズ「ウォーキング・デッド」への出演で知られる女優のローレン・コーハンは、学生時代のいじめを耐え抜き、体に対する不安を受け入れることを学んだ。 ローレンは学生の頃、クラスメートにそのや...
「シン・シティ」エヴァ・グリーン、学生時代のトラウマにいまも悩まされると告白(2016年10月5日)
仏女優のエヴァ・グリーン(36)は、学生時代に受けたトラウマをいまだに引きずっている。   エヴァは特殊な能力を持つ子どもたちのための施設を舞台としたティム・バートン監督の最新作「Miss Pereg...
チャーリー・プース、学生時代のいじめを告白! 「いじめられてたからプロムとか行ったことない」 (2016年9月5日)
人気歌手のチャーリー・プースが、学生時代にひどいいじめを受けていたことを告白した。「僕は“ユニーク”だったから、いつもいじめられていたんだ。みんなと僕は違っていた」とチャーリーはTeen Vogue誌...
テイラー・スウィフトが学生時代にいじめを受けた後によくしていたこととは・・?(2016年3月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が学生時代にいじめられていたことはよく知られているが、彼女はいじめをうけたあとに決まってあることをしていたという。 なんとテイラーは学校帰りにお母さんにディスカウ...
セレブだって昔はちょっぴりダサかった? あか抜ける前のセレブたちをご紹介(2014年7月18日)
世界中で大人気のセレブたちも、昔はちょっぴりダサかった? 今回は、米Zimbioにて特集されていた「イケてなかった21人のセレブたち」を一部ご紹介。これを見れば、別世界に住んでいると感じていたセレブに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ