Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり]

2017年1月20日
ゼイン・マリク(左)&ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)&ジジ・ハディッド
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。

そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しいタトゥーを手の甲にしている姿を1月16日に披露したとの報道がされている。同日、ジジは左手の薬指にシンプルなリングをはめている姿を別途目撃されており、ふたりが婚約したのではないかという憶測も出始めた。

手の甲に新しいタトゥーを入れたゼイン・マリク手の甲に新しいタトゥーを入れたゼイン・マリク
Eonline.comより


一方で、先月の2016年12月には、Life and Style誌がふたりに近い関係筋の情報として、ジジがゼインから求婚されたものの自分はまだ若すぎるという理由でそのプロポーズを断ったと伝えたばかりでもある。

ゼインは、今回の「LOVE」という文字以外にも、全身のいたるところにタトゥーを入れている。ジジとの交際が始まる前の2015年夏に、当時の婚約者だった英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズと一緒に買った家に入居する直前にゼインは婚約を破棄しているが、ペリーと交際中には漫画風に彼女を描いたタトゥーを上腕部にしていた。ゼインは、このタトゥーはその後さすがに消したくなったようで、昨年2016年8月に撮影された写真をみるかぎり、別のデザインのタトゥーでペリーのタトゥーを覆い隠しているようである。

ゼインのタトゥー好きはかなりのもので、ある情報源によれば、あと40個ぐらいはタトゥーを入れたいと考えているという。また、ふだんは人目にはあまり触れないよう、その多くは頭皮に入れることを考えているのだとか。

「ゼインは、身体に施しているボディアートがすべて100%ユニークなものであることが自慢で、それぞれに何か意味を込めるのが好きなのさ」と、その情報源は英The Sun紙に対して語っている。

©Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッド&ゼインに婚約のウワサ! 左手薬指の指輪の意味は?(2017年1月18日)
ジジ・ハディッド(21)と、ゼイン(24)の間に婚約のウワサが立っている。 米Perezhiltonによれば、ウワサの発端は、1月16日、米ニューヨークのジムへ向かうジジの左手薬指に、指輪が光ってい...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドにプロポーズ!? ジジの返事とは…(2016年12月26日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドにプロポーズしたのではないかと言われている。英ミラー紙などが報じている。 ゼイン...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインの誕生日に愛のメッセージを投稿! さらにあの「1D」メンバーも祝福(2017年1月13日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、1月12日で24歳の誕生日を迎えた。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドが、SNSでゼインへお祝いと愛のメッセージを送...
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。 先週のキス報道から、...
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドのクリスマスの過ごし方がかわいいと話題に[写真あり](2016年12月28日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリクと恋人で人気モデルのジジ・ハディッド。先日ゼインがジジにプロポーズしたのではないかと英ミラー紙などが報じて話題と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ