海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性がメディアの取材に応える!「彼が私の顔をなぐってきたのよ」
2017年3月9日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドをけんかをはじめた女性が、米TMZの取材に対し、「ルイに殴られた」と証言した。

米時間3月3日夜、ルイはガールフレンドのエレノア・カルダーさんと共に米ロサンゼルス国際空港に到着。手荷物受取所で写真を撮ろうとしたカメラマンともみ合うように転倒し、カメラマンにケガを負わせたとして逮捕(数時間後に保釈)された。その際、エレノアさんが、ファンとみられる女性2人に取り囲まれ、ケンカに発展。すぐさまルイが駆け寄り、エレノアさんを引き離したが、一人の女性が転倒し、ケガを負った。

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサン...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサン...

この事件でケガを負った女性は、米TMZのビデオインタビューに応じ、ルイ側の主張と全く異なる、事件当時の詳細を告白。ルイのガールフレンドが、携帯で録画していた彼女を攻撃してきたその時にルイが登場し、彼女の顔面を殴ってきたと、主張している。

インタビューに答える女性インタビューに答える女性
米TMZより


※ビデオはコチラ。(米TMZのサイトに飛びます)

「迎えを待っていたら、みんなが写真を撮っていたの。自分の携帯を取り出したら、彼女(ルイのガールフレンド)がやってきて、携帯を掴んできた。(彼女は何か言っていた?との質問に対し)『ねぇビッチ、撮影しているの?』って言っていたわ。

『ワン・ダイレクション』の彼が私の顔を殴ってきた。その後は大騒ぎでセキュリティーや警察がたくさん集まってきたの。彼が殴って来たとき、私は眼鏡をかけていた。眼鏡が壊れてしまって、ケガを負ったわ。

(なぜ告発しようとしたの?との質問に対し)だって、男性が女性に暴力をはたらくのは正しくないことだから。それに、私は彼(ルイ)に対し、何もしていないわ。ファンの子たちは、『ルイはガールフレンドを守ろうとしていただけ』と言っているけど、私と一緒にいた子はただ私たちを離そうとしただけで、一切手を出さなかった。なのに、なぜ彼は私を殴ったの?ただ私たちを引き離せば済んだはずなのに。

(事件の後)病院に行って、検査してもらったら、脳震盪(のうしんとう)と診断された。頭痛がひどくて2日間も寝られなかった。

それにファンからひどい嫌がらせを受けているの。誰かが私のフェイスブックページを公開した後、2000通以上のメッセージが届いた。『殺してやる』『必ず見つける』『刑務所に送ってやる』『何でこんなことするの?』といった内容だった。それから私の家族にも嫌がらせのメッセージが届くようになった。家族はこの件に全く関係ないのに」

同メディアは、女性が空港で負ったとみられるケガの写真も公開している。

空港で負った傷空港で負った傷
米TMZより


なお、ルイは3月29日、今回の出来事について裁判所へ出廷を求められている。
 
「1D」ルイの暴行事件について、彼の子供を産み育てているブリアナが同情! 「まだ母親の死から立ち直れていないから」(2017年3月9日)
昨年1月に「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの赤ん坊を出産したブリアナ・ヤングワースが、今月3日にルイがロサンゼルス国際空港で逮捕されたことについて「母親の死から立ち直れていないから」だと同...
パパラッチ暴行騒動の「1D」ルイをリトル・ミックスが擁護! 「彼とエレノアにとって不公平よ」[動画](2017年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。この件を受け、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
「ワン・ダイレクション」ルイの暴行容疑事件は裁判になる可能性も! ルイは敏腕弁護士を雇って準備はじめる(2017年3月7日)
カメラマンに暴行を加えたとして逮捕された、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイは「ただガールフレンドのエレノア・カルダーを守るためだった」と主張しているようだが、警...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性が声明文を公開! しかしフェイクの可能性も(2017年3月7日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
「ワン・ダイレクション」ルイと空港でケンカしたパパラッチはセレブを挑発してスクープを狙うクセ者だった(2017年3月7日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが空港でカメラマンに暴行をした容疑で逮捕(その後、保釈)された事件で、問題のカメラマンが、芸能人をわざと挑発して、その反応を撮ろうとするクセ者だったことがわ...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性に対し、ファンから猛烈な脅迫・バッシングの嵐! 「アンタ背後に気をつけな」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドを攻撃した女性が、ソーシャルメディアにて脅迫の被害に遭って...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチへの暴行容疑事件で、元恋人エレノアさんと復縁していたことが明らかに(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その時、元恋人のエレノア・カルダーさんと一緒にい...
逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンを、コラボ相手のスティーヴ・アオキが擁護! ファンの間でもルイ支持の声が広がる(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕・保釈された。これを受け、楽曲「Just Hold On」でコラボしたDJのスティーヴ・アオキが、ル...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」(2017年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。