海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、いじめを受けた過去を振り返る 「ディズニー・チャンネルは巨大な高校」
2017年3月23日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手・女優セレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを明かした。

ディズニー・チャンネルの人気番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナ・ゴメス。歌手・女優業に加え、近頃はプロデューサー業にも精を出しており、ヤングアダルト小説「13の理由」を原作としたNetflixの新作ドラマ「13 Reasons Why(原題)」のプロデューサーを務めている。同シリーズは、高校生ハンナの自殺の真相に迫るというストーリーで、いじめや裏切りなど、多くの若者たちが抱える問題に向き合った作品となっている。


母親マンディさんと共に米New York Timesとのインタビューに応じた彼女は、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを振り返り、その経験があったからこそ、同作の指揮を自ら執りたいと思ったと明かした。

「彼(原作の著者ジェイ・アッシャー)は、いじめられることがどんなことかってことを私自身よく理解していることをわかっていたと思うの。私は世界で一番大きな高校に通っていたわ。その高校はディズニー・チャンネルよ。そして、私の母もいじめに遭っていた。私は母からその話を聞いて育ったの。母は私に何でも話してくれたわ」

マンディさんもセレーナに続き、自身がいじめを受けていた過去を振り返った。

「子どもの頃、私はいつもいじめられていた。私はよそ者だったのよ。紫色の髪にミリタリーブーツを履いていた変な女の子だったから。それから、10代で母親になった。周りは私のことを評価してくるの。カウンセラーの人からは、自分の人生を無駄にしたと言われたし、セレーナや父親の人生も無駄にしたと言われたわ。父親が同席していたにもかかわらずよ」

辛い経験をしたセレーナだが、同じ経験をしたマンディさんの存在がセレーナの支えになったことだろう。セレーナが悩みを抱える若者のために作った「13 Reasons Why」は、Netflixにて3月31日より配信予定。
 
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...
セレーナ・ゴメス、Vogue4月号でレトロセクシーなカバーガールに[写真](2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスがアメリカ版 Vogue 4月号でカバーガールに抜擢された。セレーナ自慢の小麦色の肌で、セクシーな水着姿やレトロなファッションを披露している。 I want to thank...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート(2017年3月17日)
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。 ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド...
セレーナ・ゴメス、自身も患っている難病ループス患者支援のため研究機関に寄付(2017年3月14日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、自身が患っている病気ループス(全身性エリテマトーデス)の治療を支援するため、米カリフォルニア州ロサンゼルスのケック医学校に寄付したことが分かった。米Teen Vogueなどが...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。