Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのせいで逮捕!? 一般男性が、歌詞をめぐって母親の首を絞めたとして警察沙汰に

2017年4月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
逮捕の原因は、ジャスティン・ビーバー(23)!? 米ミシガン州の男性が、警察沙汰となった原因が話題だ。

英DailyMailが報じたところによると、4月15日、21歳の男性は、車内にて41歳の母親と、カーラジオから流れるジャスティンの楽曲の歌詞をめぐってケンカに。母親は息子に「首を絞められた」と主張しており、この息子は通報を受けて駆け付けた警察に、ドメスティックバイオレンスの容疑で逮捕された。

なお、車内には男性の祖母(70)、そして17歳の少女が同乗していたとのこと。逮捕された男性は、刑務所に送られたという。
 
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり](2017年4月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。 捜査当局関係者が米TMZに証言し...
ジャスティン・ビーバーが参加した新曲「Despacito」がサプライズリリース! なんとジャスティンがスペイン語を披露[音源あり](2017年4月17日)
ジャスティン・ビーバーがフィーチャリングで参加した新曲「Despacito」がサプライズで公開された。 米JustJaredが報じたところによると、ジャスティンは現地時間4月16日、自身のツイッター...
リンゴ・スターに直撃! ビートルズとジャスティン・ビーバー、よりビッグなのはどっち?(2017年4月14日)
1960年代に一世を風靡したバンド「ザ・ビートルズ」と、21世紀の人気シンガー ジャスティン・ビーバー(23)が、一緒にツアーをするとしたら? リンゴ・スター(76)が、どちらがよりビッグかという質問...
ジャスティン・ビーバー、いよいよ新曲のレコーディングを開始!? スタジオでの写真を投稿(2017年4月13日)
歌手ジャスティン・ビーバーが、新曲のレコーディングを開始したのではないかとUS Weeklyが報じている。 ジャスティンは、現地時間4月12日に自身のインスタグラムにレコーディングスタジオにいる写真...
ジャスティン・ビーバー、ミーグリ中止裁判で新展開! 賠償を命じられるも「何も知らされていなかった」(2017年4月10日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」に伴うミート&グリートを中止にしたことに端を発する裁判で、敗訴が決定。賠償を命じられた。 ジャスティンが、ファンと直接触れ合...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ