Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル カーリー・クロスが発表した香水のボトルが“大人のオモチャ”に見えると大騒ぎに[動画あり]

2017年4月20日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
人気モデルのカーリー・クロスが、新香水を発表。しかしその形が“大人のオモチャ”に見えると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

カーリーは、ファッションブランド「House of Herrera」とコラボした香水「Good Girl」を発表。同ブランドはそのプロモーション動画を投稿した。

ブラックのハイヒールの形をしたボトルなのだが、この形とサイズが“大人のオモチャ”に見えるとネット上で瞬く間に話題に。「これは香水じゃなくてバイブレーター」「誰がこのデザインを許可したわけ?」などのコメントが寄せられた。

あまりにも話題になってしまったからか、現在同ブランドはこの香水のプロモーション動画を削除している。
 
人気モデル カーリー・クロスの芸者風ファッションに批判殺到! 相撲力士も登場する演出に「正気なの?」(2017年2月16日)
人気モデルのカーリー・クロス(24)が、米ファッション誌「ヴォーグ」の撮影で日本の芸者をイメージした格好で登場。それに対して批判が殺到した。 カーリーは、多様性をテーマにした米誌Vogue3月号に登...
カーリー・クロス、Netflixの新作トーク番組に出演決定! 科学の伝道師ビル・ナイの特派員に(2016年10月14日)
人気モデル カーリー・クロスが、Netflixにて配信予定の新作トーク番組「Bill Nye Saves the World(原題)」に出演することがわかった。 同作は、「サイエンス・ガイ」の愛称で...
カーリー・クロス、“キム・カーダシアンは優しい人”発言を弁解「私はいつでもテイラーの味方」(2016年8月17日)
人気モデルのカーリー・クロスが、親友テイラー・スウィフトと対立しているカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンを「良い人」と言ったことでファンが「カニエ達の肩を持った!」と大騒ぎ。これを受け、カーリーが...
テイラー・スウィフト、インスタ投稿で友人カーリー・クロスの誕生日をお祝い! 「あなたはこの上なく素晴らしい人物」(2016年8月4日)
テイラー・スウィフトが、親友カーリー・クロスの24歳の誕生日をお祝い!インスタグラムに祝福のメッセージを投稿した。 テイラーは、8月3日に24歳の誕生日を迎えたカーリーに向けてインスタを更新。カーリ...
人気モデルのカーリー・クロス、「スワロフスキー」の新しい広告の顔に決まる(2016年5月26日)
米人気ファッションモデルのカーリー・クロス(23)が、オーストリアの老舗クリスタル・ガラスメーカーの「スワロフスキー」のジュエリー広告の新しい顔に、これまでその役を務めていたミランダ・カーに代わって就...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ