Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か

2017年5月17日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた!

英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。

世界的スーパースターの新しい恋人とウワサされているのは、無名俳優のジョー・アルウィン(26)。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督のアン・リーに大抜擢された映画界期待の新人だ。

関係者の話によると、「テイラーとジョーは本気。とても真剣な関係だよ。ただ、(元彼)トム・ヒドルストンの件があってから、二人は黙っておこうと決めていたんだ」という。

また、「彼女はジョーと一緒に歩くとき、新しいウィッグを使って変装していた。誰もテイラーが通り過ぎて行っても気付かなかった。新しいご近所さんたちも気付いていない」とも伝えられている。

テイラーは、彼に会うためにロンドン北部に家を借りており、気付かれないように長期間生活。プライベートジェットで移動し、セキュリティもまるで軍の警備かのように彼女を守っていたとされる。

彼女は昨年2月、米スーパーボウル前夜祭に姿を現して以来、公の場に姿を現しておらず、“雲隠れ”生活をしていた。母の日にプライベートジェットで故郷を訪れた姿が、約3ヵ月間ぶりに目撃されたばかりだ。
 
テイラー・スウィフトが久々に目撃! プライベートジェットで○○に会いに行く姿がキャッチ[写真](2017年5月16日)
人気歌手テイラー・スウィフト(27)の姿が、久々にキャッチ。母の日に、プライベートジェットで向かった先は…… テイラーは、母の日の週末を米ナッシュビルで過ごしたそう。プライベートジェットで移動する姿...
テイラー・スウィフト、噂のカレシを自宅に“お持ち帰り”! カルヴィン・ハリスと手をつないで帰宅する姿がバッチリキャッチ[写真](2015年5月29日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)が、手をつないだまま、堂々とカメラの前に登場。テイラー宅へ消えていく姿がキャッチされた。 今月17日に行われた、ビルボード・ミュージック・アワ...
テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道(2017年5月11日)
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバックは、この秋になる予定か。 2014年にアルバム「1989」をリリースしてからは、プロモーション活動、ツアー、そして...
「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」(2017年4月19日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。 グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としての...
テイラー・スウィフト、新彼トム・ヒドルストンをついに“テイラー軍団”のメンバーに紹介! 豪華メンバーで海水浴をエンジョイ[写真あり](2016年7月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ウワサの彼氏で俳優のトム・ヒドルストンを親友らに紹介し、みんなで海水浴を楽しんだようだ。justjared.comなどが伝えている。 最近テイラーとトムは、トムの故郷...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ