Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自分の恋愛について暴露するのはもう終わり!? 「また恋に落ちるのが恐い」

2017年5月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
若手俳優ジョー・アルウィンとの交際を長い間隠していたと報道され話題となっている歌手テイラー・スウィフトが、恋をすることに臆病になっているとInternational Business Timesが報じている。

関係者は「テイラーはどの交際でも同じ間違いをしてしまうことに怯えているから、自分の恋愛を保護するためならどんなことでもしている。彼女はもう一度恋に落ちることが幸せだし、興奮しているし、そわそわしているけれど、それでいて不安で、心配なんだ」と語った。

さらに「色んな人と交際してきて彼女自身も変わった。今まではファンの皆に対してすべての恋愛をオープンにしてきたけど、それを変えようと準備している。今回は交際を大げさにしないように違う行動をとりたいと思っている」と話している。

また、テイラー・スウィフト自身も、以前にインタビューで30歳になっても独身でいるだろうと話しており、「正直に言うと、『こんにちは、はじめまして。私と付き合いたい?カメラのフラッシュは好き?それなら嬉しいわ。もし私が交際に満足しなかったら何が起こるかわからないわよ」みたいに言っても、誰も応じないわよ。この方法がうまくいくか、私の生活に可能なのか分からない」と語っている。

自身のプライベートがメディアに大きく取り上げられてしまう人気者ゆえに恋愛にも様々な困難が立ちはだかっているようだ。
 
テイラー・スウィフト、新恋人との交際開始時期が判明! すでに交際7カ月!?(2017年5月19日)
新恋人ジョー・アルウィン(26)との交際が話題の、歌手テイラー・スウィフト(27)。彼と付き合い始めた時期が判明した!? 先日、大々的に報じられた、“テイラー・スウィフトの新恋人”。長らく彼女がジョ...
ケイティ・ペリーは、宿敵(?)テイラー・スウィフトの元カレ達がお気に入り!? 理想の男性を選ぶゲームで最後に選んだのは・・? [動画あり](2017年5月18日)
米人気トークショー「エレンの部屋」に人気歌手のケイティ・ペリーが登場した。 司会者エレンは「Would You Perry Me?」と題し、現在シングルと公言しているケイティのために「Would Y...
熱愛がウワサされるテイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、恋のキューピットはなんと友人のジジ・ハディッド!?(2017年5月18日)
交際が報じられた、人気歌手テイラー・スウィフト(27)と、俳優ジョー・アルウィン(26)。その2人のキューピットになったのは、テイラーの友人で人気モデルのジジ・ハディッドではないかと言われている。E!...
テイラー・スウィフト、新恋人の存在がバレてガックリ! 必死で続けてきた、“極秘交際”のテクニックとは(2017年5月18日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が報じられたことに、かなりガックリしているという。 ここのところ、公の場にほとんど現れていなかったこともあり、「テイラー・ス...
テイラー・スウィフトのサービス精神がスゴイ! 卒業を控えた粋なファンへサプライズ[写真あり](2017年5月18日)
テイラー・スウィフトが、学校の卒業を控えたファンへ手書きのカードと花を贈って話題になっている。 フロリダ州マイアミに住む学生のアシュリーさんは、大好きなテイラーを自身の卒業パーティーに招待した。だが...
テイラー・スウィフトの新恋人と噂されるジョー・アルウィンって一体どんな人? (2017年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトが数カ月前から交際していると報道されたイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィン。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督...
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ