Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

かわいいアシカが豹変! 女の子をいきなり海へと引きずり落とす[動画あり]

2017年5月23日
女の子を襲うアシカ女の子を襲うアシカ
Michael Fujiwara / YouTube
可愛らしい野生のアシカが、観光客らしき小さな女の子を海へ引きずり込む瞬間が撮影され、話題を呼んでいる。

【動画】カワイイ姿から一変・・・


NBC Newsによると、こちらの映像はカナダのブリティッシュコロンビア州で撮影されたもの。悠々自適に海を泳ぐアシカが水面からひょいと顔をのぞかせたりする姿に観光客は「可愛い!」と、最初はメロメロな様子。

しかし後半、人間たちの近くに来たかと思うと、縁に座っていた小さい女の子の服をぐっとくわえ、なんと海に引きずり込んでしまったのだ。

次の瞬間、男性がすかさず海に飛び込み、女の子を救出。ビデオの撮影者が「大丈夫ですか?」と彼に聞くと、けがはしていない様子を見せたが、女の子の家族は恐怖で震えていたという。
 
普通の高校生が史上最多のリツイート数を記録し大好物のナゲット1年分をみごとにGET! その驚きの方法とは?(2017年5月10日)
アメリカの素朴な高校生がツイッターのリツイート数で歴代1位となる352万回(2017年5月10日現在)リツイートを獲得し、大きな話題を呼んでいる。 People誌によると、最多リツイートの記録を更新...
マイリー・サイラス、亡き愛犬フロイドに続いてエミュのタトゥーを入れる[写真あり](2017年5月10日)
大の動物好きで、タトゥー愛好家としても知られる歌手のマイリー・サイラスが、愛犬エミュくんのタトゥーを新たに入れたことが分かった。 Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした...
ケイティ・ペリーの愛犬「ナゲット」ちゃんが、まさかのCMデビュー! そのほか自分のペットをスターにしたセレブたちもご紹介[写真あり](2017年5月9日)
ケイティ・ペリーの愛犬、ナゲットちゃんが米シティバンクのCMで芸能界デビューすることが分かった。 Peopleによると、ケイティとナゲットちゃんは5月22日より放送が開始するシティバンクのキャッシュ...
ジャスティン・ビーバー、上半身裸のセルフィ―を公開! いろんな動物のタトゥーを披露(2017年4月19日)
ジャスティン・ビーバーがInstagramに上半身裸姿のセルフィーを投稿した。 ジャスティンは4月14日、インスタグラムで、モノクロのセルフィーを投稿した。Tシャツは着ておらず、続々と増えていくタト...
米人気司会者がトランプ大統領の入国禁止令を、映画「ファインディング・ドリー」のストーリーに例えて批判[動画](2017年2月1日)
人気司会者のエレン・デジェネレスが自身のトークショー、「エレンの部屋」にて大人気ディズニー/ピクサーアニメーション映画「ファインディング・ドリー」のあらすじを用いてトランプ米大統領の移民政策について皮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ