海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、男性からサインを求められるも拒否し大モメする事態に! 一体何が起きたのか?[動画あり]
2017年6月14日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
カナダの人気歌手ショーン・メンデスがある男性からサインを求められたところ、それを拒否する動画が話題になっている。

JustJareJr.など複数のメディアが報じたところによると、ショーンはファンと写真を撮ったりサインをしたりするイベントの中で、ある男性にサインを求められた。ところが、ショーンはサインに応じようとしない。

[動画]ショーン・メンデスと、ある男性とのやり取りの様子


動画の中で、ショーンは「君みたいな人はどうせサインをもらって売るんだろう」と発言している。つまり、ショーンは男性が本当のファンではなく、転売による利益を狙って近づいてきているのではないかと疑っているようだ。

それでも男は、引きさがらず、「自分の妹が(ショーンの)サインをほしがっているんだ」と主張する。

ショーンはこれでは埒(らち)が明かないと思ったようで、彼の妹に電話で話をさせてほしいと言う。

すると男は電話を取り出し、妹と思われる人物に電話をし、つながると電話機をショーンに渡す。

ショーンは電話の相手と短く会話をし電話を切る。どうやら相手は本当に男の妹だったようで、ショーンはついにサインに応じる。

ショーンは、少しバツが悪そうな表情で、男に「悪かったね」と謝っている。

一部には、ショーンの、この一連のやり取りを「感じ悪い」「お高く留まっている」と批判する意見もあるようだが、JustJaredJr.は、「動画を見ればわかるがショーンは、不正を排して、正しいことをしようとしているだけだ」とショーンの行動を擁護している。

また、ファンからもショーンの態度を称賛する声が多いようだ。動画の中でも、ショーンはこの男性とのやり取りの間、まわりのファンと写真を撮りながら「わかってくれるよね」と聞いているが、ファンたちが同意してうなづいているのがわかる。
 
ケイティ・ペリー、ステージ上で大胆サービス!? パンツがもろ見えになるセクシーハプニング発生[写真あり](2017年5月29日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ステージ上でパンチラしたと話題になっている。英ミラー紙などが伝えている。 ケイティ・ペリーは「BBC Radio 1」主催の音楽フェス「Big Weekend」に出演。「...
ショーン・メンデス、新曲「There’s Nothing Holdin’ Me Back」をリリース! 情熱的な歌詞にもご注目[音源あり](2017年4月24日)
カナダ出身の人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが、新曲「There’s Nothing Holdin’ Me Back」をリリースした。time.comなどが伝えている。 リリースされた...
ショーン・メンデス、待望のワールドツアーではスゴイ演出あり!? 音楽やプライベートのこだわりも明かす(2017年4月20日)
米芸能メディアBillboardが配信するインターネットラジオ番組「Billboard.com Pop Shop Podcast」に登場した歌手ショーン・メンデスが音楽制作や近日スタートするワールドツ...
ショーン・メンデス、夢だったジョン・メイヤーとの共演が実現し大興奮! カミラ・カベロも祝福[動画あり](2017年4月5日)
3月の「POPSPRING 2017」の出演で来日したばかりのショーン・メンデス(18)が、憧れのアーティスト ジョン・メイヤー(39)のステージにサプライズ登場し、夢の競演を果たした。 米Bill...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。