Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、父の日を恋人ジョー・アルウィンの家族とロンドンで過ごす

2017年6月26日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、熱愛中のイギリス人俳優ジョー・アルウィンと家族ぐるみで良好な関係を育んでいるようだ。テイラーは父の日をジョーの家族と一緒にロンドンで過ごしたという。

テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲(2017年6月8日)
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人...

The Sun紙の取材によると、テイラーは父の日を祝うためにわざわざ“北ロンドンの高級住宅街にある邸宅を借りた”そうで、ジョーの両親はテイラーのためにイギリスの伝統的な食事、サンデーローストを作ったそうだ。関係者によると「テイラーとジョーは金曜日の午後にロンドンへ飛び、人目を避けるために目立たなそうな車をレンタルしたんだ。イタリアンコンパクトカー、FIAT 500を選んだようだね」と明かしている。

また、「 2人は週末を一緒に過ごした後、テイラーが北ロンドンで借りている家で父の日を一緒に過ごさないかとジョーの両親に提案したんだ。ジョーの両親はテイラーに伝統料理サンデーローストを作ってあげて、イギリス人がどのように日曜日を過ごすのかを教えてあげたみたいだよ」 「テイラーは普通のロンドン市民のようになれた気分でとても嬉しかったみたいだね。できるだけ普通に過ごすことをテイラーは望んでいる。全てがとても上手くいっているよ」と話していた。

ジョーと同棲生活をスタートさせるため、現在ロンドンの高級住宅地区のチェルシーを中心に物件探しをしていると噂されているテイラー。今度の恋愛はどうやら"本物"のようだ。

(MTV News)
 
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンが新作映画で大役をゲット! マーゴット・ロビーの恋人役に抜てき(2017年6月14日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとの交際が明らかとなった英若手俳優ジョー・アルウィンが、新作映画で大役を演じることが決定した。 Peopleが報じたところによると、ジョー・アルウィンは映画「Mary ...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲(2017年6月8日)
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人ジョー・アルウィン。2人の交際は順調のようで、すでに家族ぐるみの仲だとPeopleが報じている。 テイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンとのデート現場がついにパパラッチ! 笑顔の2ショットにファン歓喜[写真あり](2017年6月6日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で英俳優ジョー・アルウィンのデート現場がついにパパラッチされた。英ミラー紙などが伝えている。 先日、空港でイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込...
テイラー・スウィフト、極秘交際中の新恋人と一緒にいる姿をついにパパラッチされる[写真あり](2017年6月2日)
歌手テイラー・スウィフトが長期間交際を隠してきたと報道された新恋人で俳優のジョー・アルウィンと一緒にいる姿がパパラッチされた。Dailymailが報じている。 テイラー・スウィフトは、ここのところメ...
熱愛がウワサされるテイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、恋のキューピットはなんと友人のジジ・ハディッド!?(2017年5月18日)
交際が報じられた、人気歌手テイラー・スウィフト(27)と、俳優ジョー・アルウィン(26)。その2人のキューピットになったのは、テイラーの友人で人気モデルのジジ・ハディッドではないかと言われている。E!...
テイラー・スウィフトの新恋人と噂されるジョー・アルウィンって一体どんな人? (2017年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトが数カ月前から交際していると報道されたイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィン。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督...
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
人気DJマーティン・ギャリックスに熱愛報道!? お相手は「1D」ハリー・スタイルズと噂になったことがあるあの歌手[写真あり](2017年6月19日)
人気DJ/音楽プロデューサーの、マーティン・ギャリックス(21)に熱愛説が浮上した。justjared.comなどが伝えている。 マーティン・ギャリックスとの熱愛が報じられたお相手は、英歌手のデュア...
「1D」ナイル・ホーラン、忙しすぎて出会い系アプリを使うヒマなし!? さびしいシングルライフを告白(2017年6月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、現在の恋愛事情について明かした。英サン紙などが伝えている。 過去に「ヴィクトリ...
ベラ・ハディッド&レオナルド・ディカプリオに熱愛のウワサ!? 一緒にいる現場が目撃される[写真あり](2017年5月29日)
モデルのベラ・ハディッド(20)と、俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)に熱愛のウワサが浮上している。E!Newsなどが報じている。 ベラ・ハディッドとレオナルド・ディカプリオは、先週フランス・カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ