Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫婦関係修復できず、「ミディアム」パトリシア・アークェット、また離婚を申請

2010年8月16日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で主人公アリソン役を演じていたパトリシア・アークエットが、離婚申請したことが明らかになった。

米Peopleが報じた内容によると、パトリシアは2006年に結婚した夫で俳優のトーマス・ジェーンと、離婚する手続きを開始した。広報は「お互いに納得した上での『友好的な別れ』であり、2人とも何よりも娘のことを優先し手続きを行っている」「今はプライバシーを尊重して欲しい」という声明を発表している。

パトリシアとトーマスは、2002年に婚約し2006年にイタリアのベニスで結婚。2人には7歳になる娘がいるが、2008年3月にトーマスが飲酒運転で逮捕されてから、夫婦の不仲説が流れるようになり、昨年1月にパトリシアが離婚を申請。その半年後の7月には離婚手続きを取り消し復縁したが、溝が生じた夫婦関係を修復できなかったようだ。

42歳になるパトリシアは1995年に映画スターのニコラス・ケイジと結婚したが、9ヵ月後に別居し、2001年に離婚。1歳年下のトーマスも、過去に女優のアイシャ・ハウワーと結婚している。

パトリシアが主役を演じた「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」は、予知夢を見たり死者とコミュニケーションが取れる霊能者アリソン・デュボアの公私を描いた犯罪ミステリー。アメリカでは高い人気を誇り、主演のパトリシアはエミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞するなど高く評価された。トーマスも同番組にゲスト出演したことがあり、当時話題となった。
{{3}}

【関連ニュース】
「ミディアム」パトリシア・アークェットが離婚撤回(2009年7月13日)
「ミディアム」ケリー・プレストンが話題の新作映画に出演(2009年6月23日)
「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」がNBCからCBSへ移動(2009年5月21日)
「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で親子共演(2009年2月16日)
「ミディアム」パトリシア・アークェットが離婚(2009年1月7日)
マイケル・J・フォックスの妻トレイシー・ポラン「ミディアム」に出演(2008年11月13日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ