Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・トレック」ジョージ・タケイが忍者の先生に

2011年1月12日
「宇宙大作戦/スター・トレック」で有名な日系アメリカ人ジョージ・タケイが新しく米ニコロデオンで放送されるアクション満載の新番組「Supah Ninja」に出演する。

主人公のマイク・フクナガ(演:ライアン・ポッター)は普通の高校生だったが、ある日、自分が忍者の子孫であることを知り、犯罪と闘う秘密組織に友人と一緒に加入する。3人の高校生が悩みや葛藤を抱えながら悪人と闘う姿を描く30分のコメディ作品。ジョージ・タケイは、主人公マイクの亡くなった祖父役。ホログラムとして登場し、高校生ニンジャ達を指導する役を演じる。

「スター・トレック」では、まじめな役柄を演じたタケイだが、この作品は「笑える場面も多くあり、新鮮に感じる」とコメントしている。

ジョージ・タケイは、人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」でマシ・オカ演じるヒロの父親役を演じて、久しぶりに強烈な存在感を示したが、今度は少年ニンジャたちを指導するホログラムの先生としてどんな活躍を見せるか、注目だ。

タケイが出演する「Supah Ninja」はアメリカで1月17日より、米ニコロデオンで放送スタートする。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ