Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

衝撃写真が大論争へ発展! 「glee」チアリーダーがDV被害に?

2011年9月6日
ヘザー・モリス
米TMZ © 2011 EHM Productions, Inc. All rights reserved.ヘザー・モリス
米TMZ © 2011 EHM Productions, Inc. All rights reserved.
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でブリトニー役のヘザー・モリスの衝撃的な写真が公開された。ヘザーは目元を殴られたのか、青アザができ、無残な顔に…

と言っても、ご心配なく。これは、実際にDV(ドメスティック・バイオレンス)の被害にあったわけではなく、DV撲滅運動のチャリティーのために撮影されたもの。

しかし、この写真が、“逆に女性への暴力をより魅力的に見せている”と大論争を巻き起こしている。

もちろんカメラマンは、そんな意図はないと否定。誤解を生んでしまったことに謝罪したうえで、この写真を最低でも10万ドル(約770万円)でオークションに出し、その売り上げをDV撲滅運動のチャリティーのために寄付することを表明している。

「glee」ではイルカとサメの区別もつかない天然キャラのチアリーダー役を演じているヘザー。ドラマ内のおバカ発言には驚きの連続だが、今回は青アザができた無残な顔でファンを驚かせてしまったようだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ