Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヌード写真流出騒動にスカーレット・ヨハンソン「プライバシーは守られるべき」

2011年9月30日
バストトップまでもがあらわになったヌード写真が流出したスカーレット・ヨハンソンが、騒動後、初めて口を開いた。

スカーレットはCNNのインタビューに対し、「たとえ、有名人であってもプライバシーは守られるべきだわ」と主張した。

【動画】ヌード写真流出騒動後、初めてコメントするスカーレット・ヨハンソン
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

携帯電話がハッキングされたことで、流出したのは、スカーレットが携帯で自ら撮影したと思われる2枚のヌード写真。

【画像はこちら】スカーレット・ヨハンソンのヌード写真が流出

1枚は、ベッドの上で裸で横になった上半身のアップで、片方のバストトップがあらわになっている。

もう1枚は、シャワーを浴びた後なのか、浴室にフルヌードで立ち、鏡越しにその後ろ姿を撮影したもので、大きなヒップがはっきりと写っている。

本人のものだと思われており、彼女がボーイフレンドに送るために撮ったプライベート写真とみられている。

苦渋の表情を浮かべながら「誰もがプライバシーを守る権利がある。女優だからといって侵害されるのは不公平だし、間違っているわ」と語ったスカーレット。

最近では、映画「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンの弟で、俳優のキーラン・カルキンとのデートも報じられたが、ヌード写真が流出したダメージは大きく、ウキウキ気分とはいかないようだ。

ここ数か月で相次いでいるセレブの携帯電話ハッキング事件は、FBIによる捜査が続いている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ