Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロットが実生活でもママに! 養女を迎える

2011年10月8日
養女を抱くクリスティン・デイヴィス
米E! onlineが報じている養女を抱くクリスティン・デイヴィス
米E! onlineが報じている
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で保守的で結婚願望の強いシャーロット役を務めていた女優のクリスティン・デイヴィスが、ドラマさながら私生活でも養子を迎えたことが明らかになった。

迎えた養子は女の子で「ジェマ・ローズ・デイヴィス」と名づけられたという。

これまで、人気海外ドラマ「24」などにも出演する俳優のリード・ダイアモンドや「30 ROCK」のアレック・ボールドウィンと交際するも、独身を貫いてきたクリスティン。

過去にはインタビューで「映画の中で何回も結婚しているから、それで満足しちゃったわ。素晴らしい夫たちに恵まれたから、これ以上、実生活で結婚する必要はないのよ。子供も同じで、欲しいとは思わないわ」と語っていたこともあったが、46歳になり、子供を持つ覚悟を決めたようだ。

養子を希望する申請をしてからの数か月も本当に長く感じたそうで、「子供を持ちたいという願いが現実になって、今まで想像していたよりも満たされた気持ちよ。いまは子供を迎えられた幸運に感謝している」とコメントした。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」でも子育てに追われていたが、今度は実生活でママになり、うれしい悲鳴を上げることになりそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ