Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デミを泣かせるな」ブルース・ウィリスの叱責にアシュトン・カッチャー号泣

2011年11月7日
6度目の結婚記念日に、ホテルのジャグジーで全裸美女と乱痴気騒ぎをし、その浮気相手から2時間で2回のゴムなしセックスを暴露された俳優のアシュトン・カッチャーが、涙ながらに「もう2度と浮気をしない」と謝っていたことが明らかになった。

連日、報道されるアシュトンの浮気に怒り心頭なのは、妻のデミ・ムーアだけではなかった。

デミの元夫で、映画「ダイ・ハード」シリーズでお馴染みの人気俳優ブルース・ウィリスは、不倫報道がなされるやいなや、速攻でアシュトンをメールで呼び出した。

【動画】ブルース・ウィリスのダイ・ハードばりの叱責にアシュトン・カッチャー号泣


実際に会って「どういうことだ!?」とダイ・ハードばりに叱りつけたという。

これに対し、アシュトンは恥ずべき行為について言い訳する時間を一切、与えられず、泣き崩れながら「もう2度と浮気をしない」と許しを請ったそうだ。

別れても、3人の子供の親であることに変わりのない元妻を傷つけるなんて、許せなかったのだろう。

デミとアシュトンは、浮気相手が赤裸々に情事を語ったことを発端に、夫婦の不仲が浮き彫りになり、離婚は秒読みと言われているが、原因はアシュトンの女癖ではなく、デミ側の問題だとも言われている。

デミの薬物依存に嫌気がさしたアシュトンが別居を提案したという説や、デミが27歳の俳優、ベン・ホリングスワースと浮気していたという説もある。

はたして真相はいかに!? ブルースのきついお説教は、デミとアシュトンの夫婦仲を取り持つことができるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ