Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ヒット映画「アベンジャーズ」の貴重なNG映像公開! ヒーロー達のおちゃめな姿を堪能せよ [ネタバレ]

2012年8月23日

米PerezHiltonより
米PerezHiltonより
※この記事には「アベンジャーズ」についてのネタバレがあります。


現在日本でも公開中の大ヒット映画「アベンジャーズ」のNGシーンを集めた映像が公開された。

【動画】ヒーロー達の素顔が見られる「アベンジャーズ」の貴重なNG集


アメリカでは9月に早くもブルーレイが発売される予定の「アベンジャーズ」。米芸能情報サイトPerezHiltonによると、今回公開された映像は、その特典映像として付属するDVDに収録されている映像。

映画の中では、地球を守るためにシリアスに戦っている主演のスーパーヒーロー達が、冗談を言ったり、NGを出して笑ったりしている。撮影時の彼らのリラックスした姿を垣間見ることができる貴重映像だ。

ロバート・ダウニーJr.、ジェレミー・レナー、クリス・ヘムズワース、トム・ヒドルストンといった豪華スターらが、撮影現場でおちゃらけている様子は、ファンにとってはたまらない映像だろう。

「アベンジャーズ」は興行収入において世界歴代第3位の記録を樹立。さらに先日、制作会社のディズニースタジオが2015年5月1日に続編を公開すると発表したばかり。日本でも今月14日に公開され、話題を呼んでいる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ