Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ピンクが出産後、27キロも減量するために行った過酷すぎるダイエット方法とは?[動画あり]

2012年10月19日
Shape Magazineのカバーを飾ったピンクShape Magazineのカバーを飾ったピンク
Shape.com
2011年6月に第一子女児ウィロウ・セージちゃんを出産した人気歌手のピンク(33)が、ある雑誌インタビューで出産後27キロも痩せたことを告白した。

シェイプアップ系雑誌「Shape Magazine」の最新号のカバーを飾ったピンクは、「9か月間はイヤっていうほどチーズケーキを食べたわ。キーライムパイとかサワーパッチキッズ、サワースキトルズ とかね」と妊娠中は大好きな甘い物をたらふく食べていたという。

【動画】撮影を行っているピンク


急いで体重を減らすことは考えていなかったものの、ウィロウちゃんを出産してから2か月後、有名人トレーナーのジリアン・マイケルズとジャネット·ジェンキンスの指導の下、ダイエットを始めたそう。

ピンクは、カーディオトレーニング、筋力トレーニング、ヨガ、キックボクシングなどを毎日行った結果、理想のボディを再び取り戻すことに成功。現在も週に5日、ジャネットに指導を受けている。

また、ピンクは、肉や卵、乳製品を一切摂らないビーガンダイエット(完全菜食のダイエット)も行っているようで、ルッコラ、アスパラガス、玄米を好んで食べているそう。

やはり、輝かしいスポットライトを浴びるためには、このような涙ぐましい努力もしなければいけないのだろう。ピンクの並々ならぬプロ意識に感嘆せずにはいられない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ