Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アメアイ」ニッキー・ミナージュ、放送中にブチ切れ途中退場! やっぱりマライアが原因…?[ネタバレ]

2013年1月25日
※「アメリカン・アイドル」シーズン12のネタバレがあります。



昨年、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の撮影中に、番組で審査員を務めている人気歌手マライア・キャリーとの大ゲンカが報じられたニッキー・ミナージュ。今回、また二人の醜いバトルの様子が公開された。米PerezHiltonが報じている。




【動画】「アメアイ」ニッキー・ミナージュ、放送中にブチ切れ、途中退場! まさかのハプニングの一部始終


公開された映像は、2013年1月23日にアメリカで放送された「アメリカン・アイドル」のあるシーン。カントリー歌手を目指してオーディションを受けにきたサマー・カニンガムという女性が、美しい歌声を披露し、審査員は皆、彼女の歌唱力に満足気で、ニッキーも彼女の才能をほめた。

ところが、その女性がうっかりカントリー音楽のことを軽んじた発言をしてしまい、審査員を務めるカントリー歌手のキース・アーバンはそれに腹を立て、その女性に詰め寄る。

その場をなだめようとした審査員のランディ・ジャクソンとマライア・キャリーは「でも、彼女はカントリー音楽をとても上手に歌っているし、カントリー音楽が本気でやりたいと思っているのよ」とその女性をフォロー。

すると、それまで静かだったニッキーは、「そうやって彼女に無理やりカントリーを押し付けるのはよくないわ!
マライアとランディはいつもそうなのよ!」と突如として二人を批判。マライアとランディがニッキーに反論すると、ニッキーは席を立ち、その場を去ってしまった。

米PerezHiltonによると、ニッキーが「銃があったら撃つわよ!」とマライアを脅迫したという噂の出来事は、このシーンの直後に起こったのだとか。

それにしても、ニッキーとマライアの互いに一歩も譲らない言い合いの様子を見ていると、この後、大ゲンカに発展してしまったというのも納得できるかもしれない。なお、現在は二人とも仲直りしているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ