Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり]

2013年11月19日
ワン・ダイレクション(中央に座っているのがナイル)ワン・ダイレクション(中央に座っているのがナイル)
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の収録中にトイレに行きたくなり、身もだえするという動画が話題となっている。

米によると、予想外の出来事が起きたのは、ボーイズがイギリスのトーク番組「The Jonathan Ross Show」に出演したときのこと。

動画には、司会者の男性がボーイズに質問していると、突然ナイルがその会話を遮るように手を上げて「ジョナサンさん…ぼく、トイレに行きたいんだけど」と発言。司会者が驚きながら「えっ、今トイレに行きたいの?」と尋ねると、ナイルはためらうことなく「もし可能なら」と答える姿が収められている。

【動画】「トイレに行きたい!」と司会者に懇願するナイル(9:28頃)


心なしか、番組登場時からソワソワしていた様子のナイル。皆が和気あいあいと談笑している中、ナイルだけはかなり切迫した状況だったのかも・・・?

番組収録後、ナイルは自身のツイッターにこの日のことについて、「ただただ恥ずかしかった」とツイートしている。今回の出来事で、ナイルは“収録前には必ずトイレに行こう”と思ったことだろう。


「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇! バスケットボールを地面に叩きつけたところ…[動画あり](2013年10月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ナイルに悲劇到来? その一部始終を捕らえた動画が公開された。

このところボーイズは何かとツ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、レディー・ガガの“貝殻ビキニ”を絶賛(2013年8月28日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、インタビューの中で人気歌手レディー・ガガを大絶賛している。

ナイルとガガ...
「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルが恋焦がれる人気セレブは誰?[動画あり](2013年9月3日)
世界中で大人気の英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。女子たちの憧れ的存在であるボーイズだが、同年代の男の子たち同様、大好きなセレブがいるよう。メンバー...
「ワン・ダイレクション」ハリーとナイルが爆笑“マシュマロ”対決! 勝者はどっち?[動画あり](2013年8月26日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーとナイルがハムスターのごとくマシュマロを口に押し込む可愛らしい動画が公開された。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ