Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

P!NK、生放送インタビュー中になんとジョニー・デップがサプライズ登場してチョ~赤面[動画あり]

2016年5月26日
ジョニー・デップが突然、登場し驚くP!NKジョニー・デップが突然、登場し驚くP!NK
YouTube / Jimmy Kimmel Live より
人気歌手のP!NK(36)が、生放送のインタビューを受けている最中に俳優のジョニー・デップ(52)がサプライズで登場したことに動揺し、顔が真っ赤になるハプニングがあった。

P!NKは23日夜、ジミー・キンメルが司会のトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に出演し、有名人で大好きな人は誰かと質問された。元モトクロスレーサーのケイリー・ハートと2006年に結婚した彼女は、「ビートルジュース」などで知られるマイケル・キートンのことを語り出すと止まらなくなった。

しかし場が和んだその時、大きな拍手と共にジョニーがステージに上がってくるのを見て、P!NKは驚いた表情になった。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られるジョニーがそばまで来るとP!NKは動揺し、その顔が目に見えて赤く染まった。言葉を失い、ほんの二言三言だけ口から絞り出すのが精一杯だった。

【動画】突然のジョニー・デップ登場にP!NKは大赤面!


「あっちへ行って。ひどいことするのね」とP!NKは無表情を装った。「最低。大嫌い。大嫌いだわ」

ジミーは彼女の明るいピンク色の髪を引き合いに出し、「髪の色と同じになっているよ」と茶化した。

「人生最悪の日だわ」とP!NKは冗談で応じた。

またジョニーはP!NKに温かいハグをすると、ジミーのそばに歩み寄り、その唇にキスをして観客を驚かせた。

P!NKがジョニーと会うのは実はこれが2度目で、以前ショッピング中にジョニーに気づいたケイリーに無理やり会わせられたと明かした。

「会いたくなかったのに。夫に無理やり連れていかれたの。ひどい話だわ」とP!NKは振り返った。「レコードショップでレコードの裏に隠れていたの。「やめて。会いたくない」と抵抗したわ」

不安で緊張していたものの、P!NKはジョニーと会い、彼の主演作「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を話題に会話を試みたという。しかしジョニーは「アリス」のことをロックスターのアリス・クーパーのことだと勘違いしたらしい。

「気まずかったわ」とP!NKは笑顔で語った。「クールに決めようと思っていたのに」

© Cover Media/amanaimages
 
「ファイト・ソング」レイチェル・プラッテンがいきなり青山学院大学に登場! 学生たちは超ビックリ&大感激【感動サプライズ動画】(2016年5月19日)
2003年に音楽活動をスタートさせてから後苦節12年、夢を諦めず、自分を信じる想...
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ扮するマッドハッターがディズニーリゾートでドッキリを敢行! 話しかけてくる“広告”に来場者もビックリ【動画】(2016年5月13日)
ルイス・キャロル著の名作「不思議の国のアリス」の“その後”を描いたディズニー映画...
おしどり夫婦のビヨンセとジェイ・Zに夫婦の危機!? コンサート終了後に離婚!?(2014年7月24日)
かねてより家庭の危機がささやかれている人気歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(4...
ジャスティン・ビーバーが高校の音楽の授業に突然乱入! 生徒たちのため、100万円を寄付[動画](2016年4月11日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、音楽の授業に突然、乱入。サプライズを行った...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ