Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママになって初の新曲リリースを控えるP!NKが意気込み語る

2012年6月20日
ピンク
2dayピンク
2day
6月19日、米ビルボードが、人気歌手ピンクの新曲を発表すると伝え、その新曲に対する意気込みを込めたビデオメッセージを公開した。

【動画】Pink Announces ’Blow Me (One Last Kiss)’ Single ... - Billboard.comハミングしながら意気込み語る P!NKのメッセージビデオ

ピンクは、今回の新曲で人気歌手ケシャ、ケリー・クラークソンなどをプロデュースしたことでも有名な、グレッグ・カーストンと曲作りをしたと明かした。来月7月9日にRCA Recordsからリリースされる予定。それに続いて6thアルバムも発表すると明かした。

昨年6月、一児のママとなったピンク。今月6月19日、自身のtwitterで次作のアルバムカバー写真を公開。ピンクが第一子ウィロウちゃんを抱く、なんとも初々しいしいママ姿を公開したのである。

ピンクはメッセージビデオの中で、「とってもわくわくするわ、絶対みんなに気に入ってもらえると思うの。だって私、この曲すごい好きだし、みんなも好きになるって自信があるわ」とコメント。冒頭ではハミングをしながら、メッセージを送るなど、新曲の出来栄えに自信満々のようだ。

ピンクの自信満々な態度から、前作の楽曲「ファンハウス」を超す大ヒットを期待してもよさそうだ。

【動画】P!NK 2008年リリース 「ファンハウス」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ