Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】エレンもびっくり! うっかりキャラのイケメン俳優ザック・エフロンが常識はずれなデートプランを提案「初デートで○○したい」

2012年10月6日
写真左よりザック・エフロン、エレン・デジェネレス写真左よりザック・エフロン、エレン・デジェネレス
米HollywoodLifeより
イケメン俳優として人気を博しながら、記者会見に左右柄違いの靴下を履いて登場したり、レッド・カーペットでコンドームを落としたりと、今やうっかりキャラとして定着しそうなザック・エフロン。今回は、米トーク番組「エレンの部屋」に出演し、映画「The Paperboy(原題)」で共演したマッチョ俳優マシュー・マコノヒ―との“おとぼけ”エピソードを披露した。

映画で兄弟役を演じるザックとマシューの二人は、撮影に入る前、役作りのために、長距離マラソンをしながら、役柄やお互いのことについて話し合うことにしたという。

日頃から体を鍛えているザックは、初めは余裕だと思っていたようだが、マシューが「マシンみたいに超速く」走ったため、どうやら話し合いどころではなかったようだ。

「マシューは走っている間中、真面目な話をたくさんしてくれたんだ。でも、僕はマシューのペースに合わせて走るのに精一杯で、それどころじゃなかったんだよ。実は、ずっと吐きそうになっていて、ほとんど聞いてなかったんだ」と、告白。先輩俳優マシューのせっかくのお言葉もザックにはまったく届いていなかったようだ。

番組司会者のエレンが、現在は恋人がいないというザックに、理想のデートは?とたずねると、「堅苦しいディナー・デートはどうも苦手。エキサイティングで冒険っぽいことがしたいんだ。たとえば、二人でバンジージャンプとかさ」と、子供のように無邪気に回答。

今後ザックが運命の相手に出会った際には、初デートでいきなりバンジージャンプには誘わないことを願いたい。

【動画】ザック・エフロンが常識はずれなデートプランを提案!「エレンの部屋」
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ