Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」来日インタビュー[その1]「日本の食べ物って本当にサイコー!」

2014年2月4日
(左から)ジェイド、ペリー、レイ・アン、ジェシー  (C)TVGroove.com(左から)ジェイド、ペリー、レイ・アン、ジェシー  (C)TVGroove.com
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、最新アルバム「サルート」を引っさげ、1月22日(水)に日本に到着。約4か月ぶり2度目の来日を果たした。

TVグルーヴは、再来日を果たしたリトル・ミックスの単独インタビューに成功。日本についてや、アルバム「サルート」について語ってもらったほか、はたまた日本の“カワイイ文化”に触れてもらうべく、ガールズ初の<デコ電作り>に挑戦してもらった。

-------------------------

Q. 久しぶりの来日ですが、今回日本でしてみたいことは?

A.

ペリー: 前回みたいにネイルをやりたいわ! ジェイドは昨夜に行ったみたいなんだけど、まだ私は行けてないの。ジェイドがうらやましいから今夜行くつもりよ。待ちきれないわ!


Q. 今回日本で購入したアイテムはありますか?

A.

ジェシー: まだないわ。

レイ・アン: でもジェイドは何か買ったみたいよ!

ペリー: えっそうなの!?

ジェイド: ファッションモールに行ったわ。なんだっけ? (スタッフに店名を聞く) そう、「109」! とっても楽しかったわ。キュートなものも買えたし。私ファッションが大好きなの。スカートとか髪につける飾りとかを買ったわ。

ペリー: 時差ボケじゃなかったらよかったのに・・・(悲しそうな顔を浮かべる)





Q. 日本滞在中に買いたいものは?

A.

ジェイド: 着物がほしいわ。日本の伝統的なものを着てみたいの。前回来日したときは買えなかったしね。

レイ・アン: 私のパパは何着か持っているわよ!

ペリー: 私は服が買いたいわ。日本のファッションが大好きなんだもん。

レイ・アン: 日本の雑誌を見るんだけど、どのページをめくっても、載っている服がどれもステキなの! ほんとスゴイわ。

ジェシー: 本当のことを言うと、節約しなくちゃいけないのよね。いい子でいなくちゃいけないから(笑)。


Q. 好きな日本の食べ物はありますか?

A.

レイ・アン: お寿司! あとは神戸ビーフよ。

ジェイド: 私は じゃがりこ かな。

ペリー: 私はカップヌードル! 日本に住んでたらそればっかり食べて過ごすと思うわ(笑)。

レイ・アン: 日本の食べ物って本当においしいわ。食べるものすべてがよく調理されているしね。





Q. 好きな日本の場所は?

A.

全員: 原宿!

ペリー: 私たちがいったステキなおもちゃ屋さんって何て名前だったかしら?

(スタッフ: キデイランドよ)

全員: そう、キデイランド!!

ペリー: あそこは最高だったわ。前回来た時に寄ったレストランも良かったわね。


英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」来日インタビュー[その2]に続く
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ