Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン俳優ブラッドリー・クーパーの新恋人はイギリス人のモデル!? 18才年下の彼女にメロメロ

2013年3月13日
俳優ブラッドリー・クーパー(38)が、18歳年下の英モデルとデートしているようだと報じられている。

ブラッドリーは、今年の年明け早々に、女優のゾーイ・サルダナ(34)との破局が報じられたばかり。その後2月には、モデルのローラ・シンプソン(28)と交際をスタートさせたと噂されていたものの、すぐに破局。しかし、ブラッドリーは、早くも新たな女の子とデートを楽しんでいるようだ。

米PerezHiltonによると、ブラッドリーとデートしていると見られているのは、英モデルのスキ・ウォーターハウス(20)。2人の年の差はなんと18歳。しかし、お互いとてもいい関係にあるようだという。

ブラッドリーは、2月にイギリスのロンドンで行われた英国アカデミー賞に参加。その翌日には、同じくロンドンで行われた英ELLE誌主催のセレモニー「エル・スタイル・アワード」に参加し、その後、スキと共にその会場を後にしたのが目撃された。

さらにブラッドリーは、スキと出会ってから、彼女に毎日メールをしているというほどのゾッコンぶりだという。ブラッドリーは彼女の魅力に心奪われ、スキもまたブラッドリーにとても興味を抱いているというのだ。

また、ブラッドリーはスキにロサンゼルスまで会いに来てほしいと思っており、一方スキも、ブラッドリーとイギリスで過ごした時間がとても楽しかったことから、アメリカで再び彼に会いたいと思っているという。

2人は、実際にスキが渡米して会えそうな日を話し合っているそう。また、ブラッドリーは自身が主演を務める大ヒットコメディ映画「ハングオーバー」シリーズ第3弾のプロモーションに時間を割くようになる前に会いたいと考えている。

ちなみに、ブラッドリーは、新恋人と報じられたモデルのローラには、強烈な“脚フェチ”が原因でフラれたと見られている。スキもモデルということで美脚の持ち主なのだろうが、果たして彼女はブラッドリーの“脚フェチ”を受け入れられるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ