Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優アン・ハサウェイ、家庭のために女優を休業!?

2013年4月8日
今年2月に行われた第85回アカデミー賞で、助演女優賞を受賞したことが記憶に新しいアン・ハサウェイ。なんと彼女がいま、女優業を休業するかもしれないと伝えられている。

「プラダを着た悪魔」でのダサカワOLや、「レ・ミゼラブル」での悲運の娼婦役で見事な演技を披露してきたアン・ハサウェイ。現在は「Laggies(原題)」と呼ばれるダークコメディで、「キック・アス」のクロエ・モレッツと共演することがうわさされている。一方で、昨年9月に映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン(32)と結婚したばかり。現在30歳の彼女は母親になることを考えているらしい。

彼女の友人は、「アンはまだ、完全に映画に専念していないわ。赤ちゃんを産むことを考えているからよ」と米Rader Onlineに語った。アンは母親として新たな家庭を築くため、女優業を休むことを考えているらしい。

「これまでアンにとって、キャリアが最重要だったわ。でももう充分成功したし、母親こそ次の大きな役だと思い始めているの。特にオスカーをとってからは、映画撮影を休むことも悪くないと考えているわ」(友人)

これまでアカデミー賞をはじめ、数多くの賞を受賞し、輝かしいキャリアを築いてきたアン・ハサウェイ。もしかしたら母親になることと女優の仕事、どちらを選ぶか難しい選択を迫られているのかもしれない。

【関連ニュース】
「キック・アス」クロエ・モレッツの活躍がとまらない! アン・ハサウェイ、C・セロンと共演へ(2013年4月4日)
アン・ハサウェイ、ネット上で嫌われ過ぎて女優業引退を考え中?(2013年3月25日)
ドレス丸被りで不仲説浮上の「レ・ミゼラブル」アマンダ・セイフライドがアン・ハサウェイ大好き宣言(2013年3月5日)
アカデミー賞で歌われた“おっぱいソング” に登場した女優たちのヌードシーン集が公開(2013年2月27日)
アカデミー賞受賞のアン・ハサウェイの“乳首疑惑”でツイッターが大騒ぎ(2013年2月26日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ