Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再破局は決定的! ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートの家を出る

2013年5月21日
荷物をまとめて家を出るロバート・パティンソン荷物をまとめて家を出るロバート・パティンソン
米E! Onlineより
クリステン・スチュワートと再び破局報道があったロバート・パティンソンが、クリステンの家から荷物をまとめて出ていく姿をパパラッチされた。

米E! Onlineによると、19日、クリステンの家に赤いバンで乗り付けたロバートは、彼女の家に45分ほど滞在したのち、車の荷台に2匹の犬や、自転車、スーツケースを積み上げ、その場を後にしたという。ロバートはとても怒っているように見えたと目撃者は話している。

米Peopleが19日に2人の破局を伝えた段階では、2人は現在距離を置いている状態だという話だったが、新たな報道によると、なんと2人は「お互い別の人とデートすることを許している」という。この話が事実だとするならば、2人の関係は完全に終わってしまったということになる。

しかしながら、ロバートにゾッコンだと言われているクリステンは、やっぱり破局を受け入れられないようだ。クリステンの友人によると、クリステンは他の誰ともデートしたくない、ロバートが他の女性とデートしているところを見たくないそうで、かなり落ち込んでいるのだとか。

ロバートがクリステンの家から荷物を運び出した日も、クリステンはその自宅にいたというが、彼女はせっせと自分の荷物をまとめているロバートをどのような思いで見ていたのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ