Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンが誘拐された娘のため戦う父を熱演! 新作映画「Prisoners」の最新予告映像が公開[動画あり]

2013年7月1日
新作映画「Prisoners」
ヒュー・ジャックマン新作映画「Prisoners」
ヒュー・ジャックマン
YouTubeより
実生活でも娘を持つ父親である俳優ヒュー・ジャックマン(44)が、誘拐された娘を救うため、必死で戦う父親を演じる映画「Prisoners(原題)」の最新予告映像が公開された。

映画「X-MEN」シリーズなど、“強い男”のイメージが強い俳優ヒュー。しかし昨年のヒット作「レ・ミゼラブル」では、義理の娘を大切に思い、命をかけて守ろうとする善良な男を熱演。アカデミー賞にノミネートされた。私生活でも息子と娘の父親であるヒューは、今年4月に自身が狂信的なストーカーに襲われた際も「何より家族が心配だ」という発言をしているように、非常に家族思いの父親としてもよく知られている。

そんなヒューが“娘を誘拐された父親”という難しい役どころを演じる映画「Prisoners(原題)」の最新予告映像が公開された。

【動画】愛する娘のためには鬼にもなるヒュー・ジャックマン主演「Prisoners」


物語は、平和な感謝祭の様子からはじまるが、動画20秒ごろから雰囲気は一変。緊迫した空気に包まれる。娘が友人と一緒に誘拐されたケラー(ヒュー・ジャックマン)たちは、警察に助けを求めるが、彼らは一向に娘を見つけることができず、自白を得られなかったためせっかく捉えた容疑者を釈放してしまう。そのため独自に犯人を追うことを決意。動画後半では犯人と思われる男性に、激しく詰め寄る姿を見せている。

警察官ロキ役として、ジェイク・ギレンホール(「ブロークバック・マウンテン」)が出演。他にテレンス・ハワード(「アイアンマン」)、ポール・ダノ(「リトル・ミス・サンシャイン」)らが共演する。

「灼熱の魂」などのドゥニ・ヴィルヌーヴが監督を務めた同作は、全米で9月から公開される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ