Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫ビヨンセ、末期ガン患うファンの女の子にサプライズプレゼント! 一緒にダンスする感動映像公開[動画あり]

2013年12月26日
ビヨンセとダンスするテイロンちゃんビヨンセとダンスするテイロンちゃん
YouTubeより
世界の歌姫ビヨンセ(32)が自身のコンサートで、末期ガンを患うファンの女の子と一緒にダンスする感動の映像を公開した。

【動画】感動で涙が止まらない! ビヨンセの大ファンの女の子、重病患いながらもビヨンセとダンス


12月24日、ビヨンセは自分個人のYouTubeアカウントに「TAYLON」というタイトルのついた1つの映像をアップした。動画に映るビヨンセのファンの女の子、テイロンちゃんは、脳腫瘍を患っている。末期ガンにかかっている彼女の「最期の願い」が、「ビヨンセと一緒にダンスすること」だった。

「もしかしたら明日は来ないかも知れない。来週を迎えられるかどうか、約束なんてされてない。でも、今を一生懸命生きている」。そんなテイロンちゃんの願いを叶えようと、重病患者の子どもの願いを叶える「Make-A-Wish Foundation(原題)」という団体は、米ラスベガスで行われたビヨンセのツアーコンサートへテイロンちゃんを連れて行った。

コンサートの2日前に知らされたテイロンちゃんは、車イスで会場に入るなり興奮を抑えきれない様子。「とっても楽しみ!」と笑顔でスタートを迎えたが、目の前にビヨンセが降り立つと、感動のあまり泣き出してしまった。

「初めまして」とニッコリ微笑むビヨンセと大きなハグを交わすと、テイロンちゃんはデスティニーズ・チャイルドのヒット曲「Survivor」に乗せて踊りだした。大勢の観客に見守られる中、大好きなビヨンセと2人っきりでダンスするという夢が叶い、テイロンちゃんにとって忘れられない1日になったようだ。

ビヨンセ、コンサートで全盲の少女とデュエット! 心温まるサプライズに観客も感動[動画あり](2013年11月12日)
人気歌手ビヨンセ(32)が、現在行っているワールドツアーで訪れたオーストラリアのステージで、全盲の少女とデュエット。ハートウォーミングな実話をご紹介だ。
...
関係者も寝耳に水だった!? ビヨンセ 最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリース、ネット上は騒然(2013年12月16日)
世界の歌姫ビヨンセが12月13日、最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリースし、世間を賑わせている。

現在iTunes限定で配...
ビヨンセがいきなりスーパーに現れてビックリ! 買い物客全員に5000円分おごってくれる超絶サプライズも[動画あり](2013年12月24日)
歌姫ビヨンセが突如として米大型スーパー「ウォールマート」に現れるというハプニングが起こった。

【動画】「自分のアルバムを買いに...
ビヨンセ新アルバム早くも全米No.1! 成功のキッカケとなった過去の挫折経験を語る映像も公開[動画あり](2013年12月19日)
12月13日、突如としてリリースされた歌姫ビヨンセの新アルバム「ビヨンセ」が、リリースからわずか6日にして、ビルボード200のチャートで見事1位を獲得した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ