Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

育メンヒーローが今度は双子のパパに! クリス・ヘムズワース、双子の男児が生まれたことを発表

2014年3月24日
今年早々、二作の主演映画「ラッシュ/プライドと友情」と「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」が公開され、初来日を果たした俳優クリス・ヘムズワース(30)が、もうすぐ2歳の長女に続き、今度は新たに双子の父となったことが明かされた。

E!onlineは、クリス・ヘムズワースと、妻でスペイン人女優エルザ・パタキー(37)との間に、3月21日、新たに男児の双子が誕生したことを、クリスの代理人が認めたと報道。夫妻の間には、2012年に生まれた長女インディア・ローズちゃんがおり、これでふたりは三児の親ということになった。

3月2日、米ロサンゼルスで行われた第86回アカデミー賞授賞式に、大きなおなかを抱えた妻エルザを伴い、出席していたクリスは、同メディアによれば、自身をいい父親だと思うと発言していたこともあるそう。「(父親になるということは)この上なく素晴らしいことだよ。仕事をしているときも、娘のことを考えているんだ。もちろん、仕事をしていないときもね」と、子煩悩ぶりを明らかにしていた。

新たに生まれた息子ふたりにとっても、「マイティ・ソー」ほか「アベンジャーズ」シリーズで、最強のヒーローを演じるクリスは、自慢のパパになること間違いなし!?


クリス・ヘムズワース、昔はかなりの悪メンだった!?「もちろん今は違う」と安藤美姫の前で弁解(2014年1月31日)
映画「ラッシュ/プライドと友情」のジャパンプレミアが30日東京都内で行われ、来日...
「ラッシュ/プライドと友情」クリス・ヘムズワース、D・ブリュールが来日会見! 「クリスは女性にモテすぎて困る!?」(2014年1月28日)
男たちの命がけの闘いと友情を超えた絆を描くロン・ハワード監督最新作「ラッシュ/プ...
クリス・ヘムズワース、初来日でコスプレファンイベントに登場!劇中のあの名シーンを日本で再現(2014年1月27日)
人気アメリカンコミックの映画化『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』PRのために初...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ