Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュのツアークルーが、殺人事件の被害者に! 衝撃の事態に、ニッキーも「とても悲しい」

2015年2月19日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
人気ラッパー、ニッキー・ミナージュ(32)のツアークルーが、刃傷沙汰に巻き込まれて命を落とす事件が発生。ニッキーも衝撃を受けているようだ。

米Perezhiltonによれば、事件が起きたのは2月18日の午前2時ごろ。米フィラデルフィア入りしたニッキーのツアークルー2名が、バーでのケンカに巻き込まれる事態に。ふたりは30歳の男性からナイフで刺され、うち1名が死亡する殺人事件へと発展。その後、ニッキー自身がSNSを通じ、悲しみと衝撃を明かした。

「昨晩、フィラデルフィアで私のチームのふたりが刺されたの。ひとりは殺されてしまったわ。彼らは2日前に、ツアーリハーサルのためにやってきたばかりだったのに」

また、ニッキーは事件で命を落としたデヴォン・ピケットさんと、もうひとりの被害者エリック・パーカーさんの写真をインスタグラムに公開し、改めて哀悼の意を表した。

「デイデイ(デヴォンさんのあだ名)の冥福を祈り、ご家族にお悔やみ申し上げます。信じられないわ。(写真右の)エリックは、回復しているの。誰かのばかげた暴力行為が、優れたひとの命を奪うのよ。とても悲しいわ」




また、同じく歌手のリアーナ(26)も、亡くなったデヴォンさんとは親しかったようで、彼との2ショットを公開。「これが事実なんて信じられないわ! 私が出会って、一緒にツアーをまわった中で、最高に優しくて、クールで、おもしろいやつのひとりだった!」と告白。「私たち、一緒にいろんな楽しいことをしたよね!!! あなたの美しい魂が失われたなんて、とても悲しい」と、故人の死を悼んだ。

throwback #RIPDayDay

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -


 
アリアナ・グランデ、NBAハーフタイムショーでパフォーマンス披露!セクシーでスポーティーな衣装にも注目[動画あり](2015年2月17日)
歌手のアリアナ・グランデ(21)が、北米プロバスケットボールのNBAオールスター...
ダンスは犯罪じゃない! ニッキー・ミナージュ「アナコンダ」×【DANCE IS NOT A CRIME.】のビデオが公開(2015年1月21日)
「自由に踊ろう」 そのコンセプトにピッタリで、超大胆セクシーなダンスで話題のニ...
ニッキー・ミナージュ、最新曲は失った自分の子供について歌っている!?(2014年12月4日)
その過激な演出と露出度の高い格好で時に人々の度肝を抜くのが歌手のニッキー・ミナー...
カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす(2015年2月12日)
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリン...
コーリー・モンテースの死で「glee」キャストに喪失感、共演者が明かす(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」の主役の1人だったコーリー・モンテース(享...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ